譲渡会のご報告・中津川編 ♪

無事に終了~(^0^)/
DVC003501_convert_20111106132530.jpg
「どんよりしてます(^_^;)」

ちょっと前まで「暑いかも」って天気予報だったのに直前で「雨かも」って(-_-)
予報通り途中何回か降られ…最後は本降り(T_T)

初めての場所なだけあってやっぱりお客さんは少なめ。お昼近くに、ちょっと人出があるなぁっと思ったらハウジングセンターのイベントのひとつ、ちびっこダンスチームのステージがありました(^^)
小さい子は何を踊ってもかわいいです♪

いつもは離れたとこでやってるからなかなか写真が撮れませんが、今日はお隣りさんだったので撮れたBOOさん♪
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって、その場でかわいいストラップを作ってもらえます♪個数制限はありますがなんと無料!!
DVC003512_convert_20111106132730.jpg

こちらはBOOさんちの愛犬、黒ラブコンビ。かわいい(^^)
DVC003583_convert_20111106132857.jpg



バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作りコーナーもありましたが写真、撮り忘れ…唯一あったのは、オリジナル作品の新作♪
これかわいい~!!
家の子サイズがあれば欲しいのに…(家のは体重40キロ弱です(^m^))
DVC003534_convert_20111106132955.jpg


ではでは頑張った参加わんこ達をズラズラっとご紹介♪
DVC003375_convert_20111106133122.jpg DVC003416_convert_20111106133211.jpg

     DVC0034510_convert_20111106133522.jpg

DVC003448_convert_20111106133341.jpg DVC003439_convert_20111106133433.jpg

     DVC003427_convert_20111106133301.jpg

DVC003471_convert_20111106135130.jpg

DVC003482_convert_20111106135212.jpg DVC003493_convert_20111106135257.jpg

   DVC003464_convert_20111106135337.jpg

お客さん少なめではありましたが、まったりする子あり、アピールしまくる子あり、そこそこ楽しんだわんこ達です(^^)

今日、見事赤い糸を捕まえたのはなんとゆな♪
「外飼いで…」「番犬に…」というお話を断り続けた甲斐があるとってもいいお話をいただきました♪
残りのメンバーもこれにめげずまだまだ頑張ります!!

次はお客さま♪
我が家では超やんちゃ坊主だったルフィ♪
今だから言えますが、トライアル中に脱走して大捜索をしたルフィ(^m^) あの時は私を見つけてとっても喜んでくれたのに、今は私の事なんてすっかり忘れてて、手を出すとちょっと唸ってみたりもしました。それだけ今が幸せなんですね(^^)
DVC00356_convert_20111106140201.jpg DVC003395_convert_20111106140603.jpg

   DVC003547_convert_20111106140718.jpg

こちらはダッシュ♪
ダッシュは逢ってしばらくして私の事を思い出してくれたらしく、歓迎してくれました(^^)おかげでお顔の写真が撮れませんでした(^_^;)

DVC003598_convert_20111106140755.jpg
     
DVC003609_convert_20111106140951.jpg

ダッシュのかわいいお顔はきっとこちらで見られると思います(^m^)
           

うちのシェリーはシュヌードル?   




わんこはお留守番でしたが、わざわざ差し入れを持ってきて下さった太郎さんの飼い主さん。
 DVC00721_convert_20110417102904[1] DVC00720_convert_20110417102927[1]
before

tarou_convert_20111106141403.jpg
after

この変身っぷりがうれしいです(^^)

そんなこんなで今回も楽しく終了いたしました(^0^)/
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

次回は今月末の予定♪
詳細はしばしお待ち下さいませm(__)m
 







プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード