譲渡会のお知らせ ♪

ともnetの譲渡会のお知らせではありません♪

お友達ボラさんのミクボスさん&あくびママさん。2人がとうとう?やっと?やっぱり(笑)?団体さんを結成したらしいです(^m^)
2人で結成?どちらかが発足でどちらかが参加?もっと大人数で結成?…ちゃんと聞いてなくてよくわからないので(笑)詳しくはこちらをご覧下さい(^m^)

新結成の団体のブログ  犬恋文(わんこいぶみ)   

ミクボスさんのブログ  最後のラブレター

あくびママさんのブログ  のほほん家族



その犬恋文の第1回めの譲渡会があります♪
参加わんこ等詳細はあちらのブログで見て下さいね(^^)

今回は私、お気軽に家の子と遊びに行くつもりです♪皆さんも是非どーぞ(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード