正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました !!


雑種・生後2ヶ月くらい?

DVC003931_convert_20111113214117.jpg DVC003942_convert_20111113214206.jpg 

     DVC003913_convert_20111113214429.jpg DVC003924_convert_20111113214509.jpg 

またまたにゃんこです(^_^;)
はい。前回の3姉妹が売れ残ってるままなのに追加しちゃいました…(-_-)

いつもの事ですが、別件で寄った保健所で見ちゃったんです…。
「こんな子もいるんですよねぇ、今来たばっかなんですよ」と、職員さんが小さなダンボール箱を開けると、小さなかわいい子猫が6匹…(-_-)

さすがに6匹もは私には無理だし、だからってそのうちの数匹だけを選んで引き取る事もできず…
いえ。少し前ならやってたんですよ。たくさんいる子猫の中から、これならいけると思う子だけを数匹連れて帰るというやり方。選ばなかった子猫は処分されるのをわかってて、数匹だけを選ぶというやり方。
そうしなきゃ1匹も助けられないから…

でも、最近たまたまそういう機会が少なくて、ちょっと弱っちくなっちゃった今の私にはできなかったんです…。

話を戻します(^_^;)
で、「ちょっと考えさせてください」っと言って保健所を出た私。すぐに頼れるお友達、にゃんこボラさんに連絡(^m^)

      この写真を送りつけてみました(^0^) 
     DVC002805_convert_20111113215030.jpg


交渉(脅迫?泣き落とし?)の結果、お友達ボラさん4、私2、で解決(^0^)♪

あちらの4匹はこれでもう間違いなく優しい里親さんを見つけてもらえます(^^)
問題は、運悪く家に来ちゃった2匹(^_^;)
…とはいえ、これ以上我が家の子を増やす訳にはいかないので大々的に里親さん大募集します!!

6匹を保健所に持ち込んだ人いわく「野良猫が産んだ子猫を餌付けして捕まえた」そう。
でも!! ほんとに野良猫の子なら、もうこのサイズではそう簡単には捕まりません。捕まえたとしても、血がでる勢いで噛みついてくるはずです。この子達は、初対面こそ少し怒ってたけどすぐにゴロゴロ言って甘えてきました。こんな子が野良猫の訳ない…

ま、そんな事はおいといて。
かわいいかわいいちびにゃんこ。こんなかわいい時期、ぜひともほんとのご家族に味わっていただきたいです♪

お留守番時間の短い方。

小さなお子さんのみえないご家族。または、小さなお子さんにきちんと子猫との接し方を教えてくださるご家族。

ワクチンや避妊&去勢をきちんとすると約束してくださるご家族。

こんなにゃんこ達はいかがですか~(^0^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード