譲渡会のお知らせ ♪

12月11日  亮くん トライアル決まりました ♪  

お友達ボラさんのアニマルサポートわんわんわんさんの譲渡会のお知らせです♪

12月11日 (日)
AM11:00~PM4:00



長楽寺動物霊園にて

(名古屋市南区呼続)


実はトライアルに行ってたコーギーの亮さん。
希望者さんの事情でトライアル中止となり、今現在アニサポさんの預かりさん宅で居候させていただいてます(^_^;)
110810_062834_convert_20110810122726[1]

アニサポさんのご好意で、この譲渡会にも参加させてもらう事になりました♪
イケメンコーギーの亮。
気になる方は是非逢いに行ってやって下さい!!
110810_062723_convert_20110810122502[1]



他の参加わんこ、にゃんこはまだ未確定。アニサポさんはブログがないそうなので、参加わんこ&にゃんこ等詳細は、このブログのメールフォームまでご連絡下さい。アニサポさんに確認ののちお返事いたします。

よろしくお願いしま~す(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード