スパンク 正式譲渡♪

家族ができました!
応援ありがとうございました!!
 
 



            1_convert_20120117145933.jpg

はいはい。また先日の新人さんの詳細のお知らせでございますよ(^m^)

シーズーmix?
でっかいシーズー?
とお知らせしたこやつ。
もろもろ考えた結果、ラサアプソになりました(^m^)
保証はありませんが、多分そうだと思います。
ラサアプソは、シーズーの元というか、系列は一緒らしいです。足の長い、ちょっとでっかいシーズー…みたいなヤツ(^^)

シーズーと違うところは…どうやらラサアプソはダブルコートらしいです。つまり、毛が抜けます。
スパンク、見た目がやけにモフモフで、触った感じもやけにフカフカで…しかもやたらと毛玉ができやすい。
謎が解けました(^_^;)

あ、名前はスパンクです♪

スパンク。
吠えなくておとなしい、とお知らせしたと思いますが…毎度の事ですが、馴れたら変わりました(-_-)
2_convert_20120117145953.jpg

まず。よく吠えます。
「誰かきた!!」
「誰かいる!!」
「誰かいるかも!!」
っと吠えるし、怪しい物音も聞き逃さずもれなくお知らせしてくれます(-_-)
どっぷり番犬のつもりですね。
「ありがとう、わかった」
「もういいから」
「うるさいってば」
「ごるぁ~~~!!!」
っと…私がMAXで叱っても「だってだってだってだって…!!!」と吠えてくれます…(-_-)
               3_convert_20120117150011.jpg

スパンク。
推定年齢は1~2才。
若いだけあってテンション高いっす(^o^)
一旦遊び出すと部屋中走り回って遊びます。
女の子は誰にでも乗っかってヘコヘコします。
男の子に対しては、気に入らない事があると喧嘩売ります。これが意外にもけっこうなマジ喧嘩(-_-)
すぐには止まらないくらいの喧嘩をします。フカフカ、モフモフのルックスの癖に…けっこうなワルです。

ネットで調べるとたいてい書いてある「知らない人には素っ気ない」も、そのまま。でも、一旦気を許すとデレデレです♪

太ってなくて体重は6キロちょい。ちょっと大きめな熊のぬいぐるみみたいでかわいいです(^^)
でも、ちょっと目が出過ぎかな(^m^)

涙が多くて、ふいてもふいても目の下から口にかけてがベタベタになっちゃいます。
シャンプーしてドライヤーで乾かしてる時、顔を乾かして、手足を乾かして、ふと顔を見ればもうベタベタ…みたいな(-_-)
こまめに顔をふくのがめんどくさいと思わない方に(^_^;)

先住犬は女の子がいいと思います。男の子は一切うけつけません、っていう訳ではありませんが、相性によっては血を見るかもしれません(^_^;)

おすわり、お手、おかわりができますが、トイレはいまいち。&マーキングもします。

まだまだ若いスパンクのやんちゃっぷりを楽しめる方に迎えていただきたいと思います…



↓↓↓ 以前の記事です(2011,12,30)


            DVC006371_convert_20111230183336.jpg
            シーズー・♂・3才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。
DVC006412_convert_20111230183436.jpg DVC006443_convert_20111230183521.jpg

足が長くて大きい子です。シーズーと何かのmixか、マックスサイズのシーズーか(^_^;)

保健所でもまったく吠えなかったそうだし、引き取って帰る車でも吠えてませんでした。
ま、まだ猫かぶってる可能性はありありですけどね…
          DVC006394_convert_20111230183620.jpg

詳細はしばらくお待ち下さいませm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード