らんちゃん 正式譲渡♪

家族ができました ♪
応援 ありがとうございました ♪
 
 




預かりブログあります
   
うららとハルの部屋


昨年末、クリスマス用におめかししたまま保健所に収容されたシーズー。
名前をらんちゃんにしました。 1_convert_20120118183535.jpg
らんちゃん。
血液検査は特に問題なし。ただやっぱり目が出てるからか、涙が多いです。視力は普通だと思います。

らんちゃんは、これまた可愛がられていた時期もあるらしく、かなりお嬢様気質です(^m^)
      3_convert_20120118183647.jpg

抱っこ大好き。
抱こうとすると、ピョンっとジャンプして自分からこちらの腕の中に飛び込みます♪

サークルやケージの中は大嫌い。かなりしつこく文句たれます(^_^;)
我が家。キッチンとリビングはゲートで仕切ってあるんですが、最近では私がキッチンにいると「こっちに来てよ~」なのか「あたしもそっちに行く~」なのか…文句言ってます(^_^;)
           2_convert_20120118183618.jpg

ご飯は、まずおいしいトッピングだけ食べて「もっとちょうだい」とアピール。もらえないとなれば渋々ドライフードをカリカリと…。

夜はもちろん私のベッドで寝ます♪

気分が乗ってる時は他の犬とも遊べます。
         4_convert_20120118183827.jpg

歯はそんなに汚れてはいませんが、雰囲気からしてやっぱりあまり若くはないと思います。9~10才とかですかねぇ…
若さはないですが、らんちゃん。実はかなり美人なシーズーだと思います♪

わんことまったりしたい方にはぴったりならんちゃんです♪
こんならんちゃんの新しい家族を探しています…




↓↓↓ 以前の記事です(2012,1,5)

シーズー・♀・8~9才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

クリスマスの連休前、赤いリボンをつけて、クリスマス柄のバンダナ?をつけた状態で保護されました。
せっかくクリスマス用におめかししてもらったのに、その前に迷子になっちゃったんだぁ…って思ってましたが、年明けまで待っても飼い主からの連絡はなく…。

             DVC00645_convert_20120105095453.jpg 保護当日

捨てる前のおめかしだったんですかね…。

小柄なシーズーです。
この子も可愛がられていた時期はあるらしく、よく馴れてる甘えっ子だし、抱っこも大好き。ケージやサークルに入れると「出して~!!」って文句もいいます


    DVC00676_convert_20120105100624.jpg 爆睡

あまり若くないし、ドライアイ気味。

その他詳細はまた後日…
気になる方はご連絡下さいm(__)m
DVC00677_convert_20120105100702.jpg
寝てるとこを起こしてみました。顔は持ち上げたものの…寝てます(^_^;) 
     



お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード