譲渡会参加メンバー・一宮編 ♪

1月21日(土)

名古屋ハウジングセンター・一宮会場
     アクセス・マップ


AM10:00~PM4:00

寒~い譲渡会になりそうですが…頑張ります!!!

《我が家から》
  DVC005151_convert_20120105094117.jpg
★ダックス・アシュレイ
我が家に馴れ過ぎて、ちょっとワルな面もでてきました(^m^)

         DVC00572_convert_20111221185336.jpg
         ★シーズー・みお
         ただ今体調、絶好調。順調に丸くなってきてます(^m^)

1_convert_20120117145933.jpg
★ラサアプソ・スパンク
モフモフでぬいぐるみみたいなわりに…ワルいんです(-_-)

                 1_convert_20120118183535.jpg
                 ★シーズー・らんちゃん
                  甘え上手で美人なおばあちゃん♪

4_convert_20120114143852.jpg
★シーズー×ヨーキー・結
のんびりまったりさん♪でもサークルは今でも大嫌い…。


          8_convert_20120113112816.jpg
          ★ポメラニアン・エール
        ちょいワルじいさん♪超~~ぬいぐるみチック(^0^)

DVC00033_convert_20110819085732[1]
★ヨーキー・つくし
ほんとはとっても気が小さいんです。誰も信じてくれないけど…。

           20091030153804a72[1]
           ★ヨーキー・よもぎ
           小さくてかわいいおばあちゃん。だけど、生意気な若いもんには一喝しずにはいられません。


DVC005710_convert_20111219123445.jpg
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
イケメンビスコ。大事に箱入り息子にしすぎてちょっと世間知らずです(^_^;)


              DVC00585_convert_20111219123122.jpg
              ★ボストンテリア・ぶんぶん
              目は見えなくなった今でも、他の犬には食いつかずにはいられません(-_-)

DVC00056_convert_20110709130255[1]
★mix・アスラ
ワイルドなルックスにツヤツヤの体。私は大好きなんだけど…マニア向けなのかな(^^)

          3すみれさん
          ★mix・すみれ
          かわいい、かわいい女の子です♪チャームポイントはキラキラの目です♪

4_convert_20120115095514.jpg
★mix・モロ(会場でお見合い予定)

《ともnetから》
              t02200295_0764102411552715944[1]
              ★ミニピン・にこちゃん              ビビりっ子だけど超イケメン♪

     20120103161612d66[1]_convert_20120119123434
     ★シーズー×ダックス?・マリア     連れて歩いたら、絶対に「種類はなんですか?」って聞かれるに違いないおてんば娘(^m^)


週間天気予報を見てびっくり(-_-)
なんとか雨だけはどっかいっちゃって欲しいです…
スタッフのブログによれば、バザーコーナーに何やらとっておきの掘り出し物もあるようですよ(^m^)

寒さに負けずに頑張るともnetの応援のついでに、バザーでお買い物できちゃうお買い得な譲渡会♪
もちろん、かわいいかわいい、私の大事な秘蔵っ子達にも逢える譲渡会♪
皆さん、是非、是非、遊びにきて下さい(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード