譲渡会のご報告・一宮編 ♪

どっか行っちゃえ~っと念じた雨は結局どこも行かず(-_-) 雨と戦いながらの譲渡会になりました…

当然寒くて、ストーブにファンヒーター、湯たんぽ、カイロとありとあらゆる手を使い、わんこ達は平均2枚ずつ服を着せ…それでもやっぱり寒かっただろうなぁ…。わんこ達、頑張りました♪
あ、にゃんこも飛び入りでいましたよ。お話はチラホラあったそうです(^^)

我が家のわんこ達にもちょっとお話もあり…進展があればまたお知らせします♪

1_convert_20120122114248.jpg
               2_convert_20120122114329.jpg
      3_convert_20120122114407.jpg
  4_convert_20120122114435.jpg
5_convert_20120122114516.jpg
        6_convert_20120122114537.jpg
7_convert_20120122114600.jpg 8_convert_20120122114620.jpg
         9_convert_20120122114644.jpg
10_convert_20120122114709.jpg 1_convert_20120122115853.jpg
          2_convert_20120122115913.jpg
  3_convert_20120122120000.jpg
        4_convert_20120122120018.jpg
5_convert_20120122120040.jpg
        6_convert_20120122120100.jpg
7_convert_20120122120120.jpg 8_convert_20120122120138.jpg
          9_convert_20120122120912.jpg
10_convert_20120122120217.jpg

         1_convert_20120122220058.jpg
2_convert_20120122220116.jpg

バザーコーナー、オリジナル作品販売コーナー♪
おいしいおやつも、超お買い得わんこ服もたくさんあった…らしいです。私、見るのを忘れてました(T_T)

ではではお客様紹介~(^^)♪

   おめかしした一花ちゃん♪
  3_convert_20120122220141.jpg

        フサフサしてきた瑛太くん♪
        4_convert_20120122220201.jpg

一花ちゃん&瑛太くん♪
5_convert_20120122220221.jpg

        いつ見てもかわいいぶーちゃん♪
        6_convert_20120122220241.jpg

           「どれにしよっかなぁ」なぶーちゃん(^m^)
               7_convert_20120122220303.jpg

       試着中にどや顔してたシュウくん♪
        8_convert_20120122220321.jpg

なんだかどんどんかわいくなるリランくん♪
P1040512_convert_20120122142557[1]

        我が家的にはありえない小ささのぴー太くん♪
         9_convert_20120122220343.jpg

すっかり立派なヨーキー、ぷーちゃん♪
1jt19[1]_convert_20120122222014

        毎回来てくれるゆうくん♪
        ゆうくん


雨の中、来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

いいお話もいくつかあり♪決まったらまたお知らせしますね♪

その中の1つ。この日トライアルが決まったのはモロ♪
初対面の人との散歩ではかなり引っ張っちゃいますが、それでも頑張ってみます、と言って下さったご家族の元へ(^^)
モロ。頑張れ!!

そして、預かり先変更組♪
シーズー×ヨーキーの結はまどかさん宅 へ。

シーズーのらんちゃんは預かり初挑戦のうららとはるの母さん宅へ。

今後の情報はそれぞれのブログでご覧下さい♪
まずは検査&避妊の為に入院中です(^^)

寒~い雨の中、わざわざ差し入れを持ってきて下さった方、わんこ達に逢いに来て下さった方、お買い物をしに来て下さった方、遊びに来て下さった方、ほんとにありがとうございましたm(__)m

来月もまた譲渡会、やりたいと思ってます♪
今度は寒くないところがいいなぁ
決まり次第お知らせしますのでお楽しみに~(^0^)/

あ、「よろしくお願いいたします」が正解ですね(^m^)

皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード