譲渡会参加メンバー・多治見編 ♪

考えて考えて決めました♪
天気がいいか悪いかはまだわかりませんが、寒いのは間違いない…。テントもあまり大きくないらしいので、テントからはみ出したりしたらさらに寒い…っという事で…。

mix・すみれ
       3すみれさん



         ★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
                   7_convert_20120122114600.jpg



以上!! 
……(^_^;)

スペースも限られてるし、ファンヒーター1つしか持ってけないので、寒くないようにしようと思うとこのくらいが限度でして…(^_^;)

おまけですが、プードルのファビアンとパピヨンの心愛は、この日から去勢と検査の為入院します。獣医さんまでの送迎等をともnetスタッフにお願いする為会場に連れて行きます。里親募集はまだ始めてませんが、逢ってみたいと思われる方は会場へどーぞ♪

なんだかちょっと淋しい気もしますが…そこはスタッフの笑顔でカバー(^m^)♪ (…無理かな(^_^;))
そんな私達を励ましに来て下さる方、大歓迎でございます♪

みんなを代表して参加のすみれ&ビスコ、頑張りまっす!!
応援、よろしくお願いしま~す(^0^)/

ここでひとつ重大なお知らせ。
多治見ハウジングセンターは、わんこ連れが禁止のようです。 
私達も、会場内では犬を散歩させないように注意されてます。
正確には 「会場内を歩かせる事」が禁止だそうで、ずっと抱っこしてるならいいんだとか…。
あ。カートに乗せてればOKって事かな(^_^;)?
毎回譲渡会には卒業わんこと遊びに来て下さる里親さん方もたくさんみえて、私達もそれをとても楽しみにしているんですが…。
申し訳ありませんが、そういう事なので…よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード