譲渡会のご報告・多治見編 ♪

 多治見ハウジングセンターでの譲渡会、無事に終了いたしました(^^)

思ったより寒くなかった…と思うのは私だけかな(^_^;)
あいまに、ガラ~~ンとして淋しい時もちょっとありましたが、お客様も思ったよりたくさん来て下さいました♪
会場はこんな感じ~♪
  1_convert_20120211213847.jpg
            2_convert_20120211214857.jpg

3_convert_20120211213957.jpg

             4_convert_20120211214941.jpg
5_convert_20120211214049.jpg

           6_convert_20120211214114.jpg
7_convert_20120211214146.jpg




          8_convert_20120211215818.jpg
初めての場所だったので、私達が何者か知らない方も多いし、里親募集中ってどういう事?ってお客様も多くて、何回も同じ説明を繰り返してたので…急遽作った手書きの譲渡条件ビラ(^0^)

次はわんこ~♪
9_convert_20120211215629.jpg

3つのケージの前をファンヒーターが行ったりきたりしてました(^m^)

1_convert_20120212195709.jpg 2_convert_20120212195729.jpg
何枚撮っても笑顔のビスコ♪
ダイエットにも成功したし、譲渡会前日、バーバーフチゴロウできれいにしてもらって、ますます可愛さアップしてます(^0^)
そろそろ運命の家族と逢えるといいなぁ…

     3_convert_20120212195911.jpg
            4_convert_20120212195937.jpg

こちらもご機嫌のすみれさん♪
途中、知らない人にブルブル奮えてる時もありましたがすぐに馴れました(^^)
フィラリア陽性な事以外は何も問題ないと思うんですけどねぇ…



        5_convert_20120212200154.jpg
そんなにもめる事もなかったのでひとつのケージに入ってもらった心愛とファビアン♪
が…
6_convert_20120212200315.jpg 7_convert_20120212200353.jpg

笑顔の心愛と「この人怖いんですけど…」と訴えるファビアン(^_^;)
ファビアンの方が全然大きいのに、力では完璧に負けました(^_^;)
心愛…つよし(^m^)
この2人は譲渡会終了後、予定通り去勢の為の入院に入りました。

あ、これではファビアンの変身っぷりがいまいちよくわからないので、トリミングしたてのファビアンをどーぞ♪
         8_convert_20120212200554.jpg

ちょっと(かなり?)寒そうではありますが、これで過去をリセット。一からやり直します(^^)
かなり怒られてた(叩かれてた?)らしく、ちょっと叱るだけでめちゃくちゃビビります。それ以外はすごく甘えっ子でとっても可愛い子です♪

で、「いい子です」だけでは終われないのが心愛さん(^_^;)
意外にも、「可哀相ではかなげで、けなげなパピヨン」ではなく「ザ・パピヨン」な性格(^m^)
嫌なものは嫌。
本人に許可なく抱こうとすると「ガウガウガウ~!!」と、すごい顔して怒られます(^^)
今のところ噛んではいません。多分、文句言うだけ。…多分(^_^;)
気に入ったわんこにはひたすらヘコヘコ攻撃。嫌いと思えば八つ当たり気味に理不尽なガウガウ攻撃。ここは…次の預かりさんにまかせましょう(^m^)

ファビアン&心愛の今後はまたお知らせします(^^)

雪が降るんじゃないかと心配した譲渡会も無事に終了。
来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

休む間もなく次の譲渡会があります。参加メンバー等は近々お知らせできると思います。
次はちょっとまったりできる会場(^^)また是非、遊びに来て下さいませ。よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード