八光くん ♪

家族ができました ♪


お友達ボラさん、S姉ちゃんちの預かりっ子さんの紹介です♪
『八光』とかいて『はちみつ』と読むそうな…(^0^)
なんでもえらく遠くから赤い糸探しの旅に出てきたようですよ(^m^)
S姉ちゃんちで修業をつんでるはちみつくん。さぞかしおりこうさんになってる事でしょう(^m^)
イケメンなはちみつくん。只今里親さん大募集中です♪

20111219121543243[1]_convert_20120218112835

S姉ちゃんのブログ  拝啓、里親さま。わたくしガクと申します。

【名前】 八光(はちみつ)
【犬種】 MIX
【性別】 ♂(去勢済み)
【体重】 13㌔
【フィラリア】陰性
【性格】 人が大好きで呼ぶと寄ってきてすぐにお腹をみせてゴロゴロします。
     犬とも喧嘩することなく一緒に過ごせます。
     少しだけ怖がりなところがありますが、普段の生活で困るようなことはありません。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード