譲渡会参加メンバー・バービーブー編 ♪

追加で参加が決まりました~

MIX・みやこちゃん
20110506213539416[1]

あと みやこちゃんと仲良し猫ちゃんも参加しま~す


あったかくて、ご飯もおいしい快適な譲渡会の参加メンバーをお知らせいたします(^^)

※あくまで予定です。当日の体調などにより変更もあるかもしれません。お目当てのわんこ&にゃんこがある方は、各預かりのブログでご確認下さい。


ともnetから♪

シーズー・らんちゃん
o0400030011779829883[1]_convert_20120218223235

       ★ヨーキー×シーズー・結 t02200165_0800060011782412148[2]



ミニピン・にこちゃん
t02200219_0800079711799027231[1]

       ★パピヨン・心愛 o0340051011789734524[1]_convert_20120218223201




ミニチュアプードル・ファビアン
o0472031511796276429[1]_convert_20120218223342




        S姉ちゃんちから
        ★mix・八光
        20120218112903be4[1]_convert_20120218223857


みやさんちから

★子猫~中猫数匹

以上。ちょっと少なめではありますが、その分のんびり、しっかりお話させていただく事ができると思います。今回初披露のわんこもいます♪応援、よろしくお願いします(^0^)/

バザー、ともnet作品販売、迷子りぼんコーナーもあります♪
新作のともnet服、バザー品に紛れた高級わんこ服、お買い得なものもたくさんあると思います(^^)
こちらも是非お楽しみに~(^0^)/

最後にお知らせがあります…。
今回の譲渡会は、私と我が家メンバー全員不参加です。不思議に思われた方もあるかもしれませんが…
実は我が家。今月最初に引き取った子犬からパルボが出ました。
パルボは、正式名「パルボウィルス感染症」。感染力の強い伝染病です。子犬が感染すると死亡率が高い怖い病気です。
我が家も、2匹引き取った子犬のうち1匹はあっという間に死んじゃいました。もう1匹は今、毎日点滴とインターフェロン(免疫力をあげる薬)を打って頑張ってます。

子犬達が我が家にきてパルボを発症するまでに数日たっていて、その間は普通に接していました。なので、子犬以外のどこまでウィルスが感染しているのかがわかりません。
ワクチンを打っている子でも感染しない訳ではないので(軽い症状で終わる可能性が高い)、今後、我が家の犬達がどうなっていくのかも今の段階ではわかりません。
どこまでウィルスが広まっているのかもわからないので、しばらくの間、我が家の預かりっ子達は譲渡会の参加はできません。

先住犬もなく、万が一発症しても治療をして下さる、万が一死んじゃってもそれはそれ、と思って下さる方でもなければ譲渡もできません。

いくつもの私の不注意からおきた事態だという事は十分承知しています。子犬を私に託して下さった方、我が家メンバーを迎える事を検討して下さってた方、その他ご迷惑をおかけする方にはほんとに申し訳ないと思っています。
しばらくの間は我が家メンバーの治療とお世話に専念させていただきますので経過のご報告も少し先になってしまうかもしれません。申し訳ありませんm(__)m

みんな揃って元気になってお会いできる事を目標に頑張ります。それまでの間、我が家メンバー以外の応援をしていただければと思います。勝手なお願いだとは思いますが…よろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード