譲渡会のご報告・Baa Bee Boo編 ♪

ボスがいない譲渡会・・・初めての譲渡会です。

でも なんとか無事終わりました~

スタッフだけで 心細い譲渡会でしたが それでも応援に来てくださったみな様 ありがとうございました。

今回はともnetのIT班が 不参加だったボスの代わりに 報告させてもらいます。

ちゃんと写真も撮れてないので 先に謝っておきま~す


まず いつものともnetソーイグ班のワンコ服
P1040800_convert_20120226123833.jpg


          そしてバザー用のワンコ服
         P1040799_convert_20120226123729.jpg

すっごく綺麗に並べてあります。今日は明日香さんが来てくれてるから、バッチリですよ~

この日は生活用品のバザーコーナーもありました
t02200165_0800060011816170345[1]


で 今回 資料関係は全部ボスが保管しているので使えなく こんなコーナーも作ってみました

P1040774_convert_20120226124029.jpg

         t02200293_0800106711812338449[1]

こういう本があるんだぁ・・・って思って頂けただけでも 良かったです。


さて 次はワンコさんたち

P1040766_convert_20120226124259.jpg
まどかさんちの居候 結ちゃん 

         P1040773_convert_20120226124651.jpg
         うららとはるちゃんちの居候のらんちゃん

今回 ワンコさんたちにいてもらうサークルがなくて それぞれの預かりさんが持ち寄っったのですが・・・
らんちゃん小柄という事もあって こんな小さなサークルで 文句たてれました~

ごめんね~らんちゃん

P1040764_convert_20120226124202.jpg
じゅりーさんちの居候 心愛くん 

以外に大人しかったですよ~

         P1040769_convert_20120226124404.jpg
P1040783_convert_20120226124851.jpg
みもとさんちのファビアンくん 
元気にみもとさんを呼んでました

          P1040779_convert_20120226124749.jpg
明日香さんちの居候 ニコちゃん 
大人しすぎてアピール不足だったかな・・

o0400030011816218394[1]
みやこちゃんと仲良し猫ちゃんたち

今日も同じサークルでおりこうさんでした。

        P1040788_convert_20120226124952.jpg
       タバサママが大好きなS姉ちゃんちの居候 八光くん
今回唯一 良いお話がありました~ トライアル がんばれ~

P1040796_convert_20120226125102.jpg
みやさんちの猫ちゃん 

すごく人慣れしていてカメラを向けると寄ってきて 遊ぼうよ~ って。。。



卒業ワンコさんも遊びに来てくれましたが すいません 写真がありません・・・
これに懲りずに また 遊びに来てね




今回一から始めなくてはいけなかった譲渡会。
いつもボスに頼りきっている私たち。

いつも譲渡会で置いてるパンフレットや資料は全部ボスんちで保管してあるので使えず
一から資料を集める所から始まりました。

協力してくださった愛護センターの方 ありがとうございました。


ボスんちにある物が使えない・・・と。
いつも譲渡会で使ってるサークルはボスがいつも準備してくれているので サークルがなく・・・

そんな初歩的な事からつまずきはじめた譲渡会でした。



そして感染する病気の恐ろしさを一番に知ってる私たちが 油断していた結果です。

でも お影様で 危篤だった子は 回復に向かい 今までボスんちにいた居候たちにも症状が出てない・・と 
うれしい知らせが来ていてます。

そして 今 仲良くしてもらってるボラさんから色々情報をもらい はやく終結できる策を考えています。

もうしばらく お待ちください。

また 詳しい事が解り次第 ご報告させてもらいます。


今回 ご協力くださった みな様 ありがとうございました。
この売り上げは ワンコたちの医療費に使わせていただきます。


そして COME BACK  ボス~


                 今回はIT班がお送りしました
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード