柚大 正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 
 


6_convert_20120411152403.jpg

パピヨン愛好会が大騒ぎして引き取った柚太(^m^)
    
          7_convert_20120411152438.jpg

ちょびっとでかい以外はまったくいい子らしいです♪
1_convert_20120411152033.jpg

今では預かり宅のわんことも一緒にお散歩できるほどになり♪
健康診断も異常なし!!
去勢もワクチンも、もろもろすべて済ませ、婿入り準備万端でございます(^^)
  3_convert_20120411152205.jpg

           5_convert_20120411152331.jpg

くどいようですが…

「柚太はでかいです」7キロあります !!
      4_convert_20120411152245.jpg

体重3キロくらいの普通サイズのパピヨンを想像してお問い合わせをいただく事がありますが…別の生き物だと思ってください(^m^)
             2_convert_20120411152112.jpg

性格ハナマルの柚太♪
里親さま大募集中です!!





↓↓↓  以前の記事です(2012、3,24)


今回もパピヨン愛好会からのお知らせです 

柚大くん 昨日 抜糸が済み 今日は綺麗にトリミングしてもらい 無事退院してきました~

      まずお迎えに病院に着いたとたん
     P1050068_convert_20120324214620.jpg

熱烈大歓迎 「まってたゼイ~」とでも 言ってるように ワンワン 
シッポ ぶんぶん

そんなに私の事 待っててくれたの~ なんて 喜んでましたが 通る人みんなに大歓迎でした。

待合室でも

P1050071_convert_20120324215201.jpg

P1050077_convert_20120324215407.jpg P1050081_convert_20120324215756.jpg

        P1050084_convert_20120324220038.jpg

P1050088_convert_20120324220534.jpg

椅子に乗ったり 隣のワンコさんに愛想振り撒いたり・・・大忙し。。。

      P1050087_convert_20120324220331.jpg
      お世話になった看護師さんに お別れ

そうそう この看護師さんに綺麗にしてもらったんだよね

グレーだった毛は ちゃ~んと白い ふわ~ふわ~の毛に

足はとっても可愛くカット。  大きい子だから可愛いさアピールです
P1050080_convert_20120324220947.jpg

とにかく嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて仕方がない。。。

すべてに嬉しいようです。とっても弾けてます。


         で 預かってくれるピクルスさんとの待ち合わせの場所へ移動中の車の中

         P1050095_convert_20120324221723.jpg

以外や 以外 大人しいんですよね~

信号待ちの時なんか ジィ~と私の顔を見てるのです。
「あら~可愛いお顔 してるじゃない~」って 声かけたら また 嬉しくって

P1050094_convert_20120324221813.jpg

こちらへ来て膝の上に乗ろうとするから

「ダメ」って言ったら 助手席で大人しくなりました。 そしてハンドルを握る私の手をソロ~と舐めてきました。

愛想がとってもよく (良すぎる)こちらの言う事を理解できる元気イッパイの子です。

他のワンコさんとは仲良く遊びたいタイプですが 他のワンコさんがウザガると思います。


そんな弾けた柚大君 絶賛里親募集中です。

ご希望の方は メールフォームからご連絡ください。






↓↓↓  以前の記事です。(2012、3,16)


今 謹慎中? 休暇中?・・・のボスに代って 今度は
パピヨン愛好会さんが頑張ってくれました~♪

とりあえず 今 解ってる事をお知らせします ♪




    SH3L01350002.jpg

パピヨン ♂ 3歳

飼い主高齢の為、面倒がみれないと保健所に持ち込みました。

       SH3L0138.jpg

写真だけみると、ん?パピヨン?ミックス?でかい?

といろいろ想像が膨らむ子です。

SH3L0139.jpg


実際は、8、1キロという、パピヨンにしては確かにデカイ。

でも、ショップで買ったパピヨンだそうです。

そして、重いですが太っている訳ではありません。

     SH3L0143.jpg


ちょっとビビりさんな気がしますが、人が大好き。

まだ犬に対してどうなのかはわかりませんが、とても愛想のよい子です。

初めて会う人にもへそ天(*^_^*)



昨日はうんちの匂いが満載で臭かったですが、

トリミングに出していたようです。


           SH3L0142.jpg
首にひものようなものがついていて、よく見たら、トリミングの時につけてもらうバンダナが細くなっていました



耳、足、胸、しっぽ、きれいにカットされています。

ただ、それからどれくらいたつのか、今は昭和のかほりがする、というくらい、毛もぼさぼさで、グレーっぽくなっています。

外飼いしていた感じがします。

お尻、しっぽ、耳にも、うんちがこびりついていました。



マーキング、昨日はバリバリにしていましたが、

今日の午後、去勢手術を受けたあとはおしっこをしていないそうです。

(18時の段階で)

もしかしたら・・と期待しています。

SH3L0141.jpg

手術後とは思えないくらいに、とても元気にしています。

食欲もとてもあるそうです。


フィラリアはマイナス

簡単な血液検査の結果、GTPが若干高かったのですが、気にするほどでもなく、

念のため、しばらく様子をみて、再度検査をする予定です。


ちょっと見、ボーダー(*^_^*)

力はかなりあります。

保健所からの情報では <吠える>と聞いてますが 今のところ そんな無駄吠えを
するところはありません。

でも 今は・・・かもです。


こんなパピヨンさん、預かりIさんに、柚大(ゆずた)とつけてもらいました。

まだまだ若い柚大のこれからを一緒に過ごしてくださる家族を募集しています。





今回、ボスが動けず、代理で、ともnetパピヨン愛好会が動いてみました。

ボスのようにうまくご報告できずに申し訳ありません。

預かりさんはブログを持っていないので、柚大の募集はともnetの方でさせていただきます。

よろしくお願いします!




パピヨン愛好会さん ご苦労様でした

いつもはボスが保健所から引き取り 取り合えずのシャンプーしてからの 医療措置に入るのですが

なにせボスは 今 何一つ手伝ってくれないので(笑) 保健所から病院へウンチ付けたまま 直行です

本当に申し訳ありませんでした。協力病院にも感謝・感謝です


また 退院したらご報告させてもらいます 





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード