近況報告 その②

外チームからいきま~す♪

すっかり仲良しのアスラ&すみれ♪
1_convert_20120401171449.jpg アスラさん

             2_convert_20120401171758.jpg すみれさん 

アスラは、相変わらずツヤツヤと黒光りしとります(^m^)
ますます甘ったれでほんとにかわいいヤツです♪
5_convert_20120401171951.jpg


          駐車場住まいだったすみれさんですが、家庭の事情により(笑)駐車場は駐車場としてめいっぱい使う事になったので、庭の中に引っ越してもらいました♪
            3_convert_20120401171832.jpg 

アスラの家があるテントの下にすみれの家も置いてやりたい…。
となると、2匹繋いでるとワイヤーが絡まる(-_-) なので2匹とも庭でフリーにしてみました。
駐車場と庭の中とでガウガウ言い合ってた2匹ですが、庭で一緒にしてみた途端とっても仲良し(^^)
ムッシュには喧嘩を売るアスラも、すみれとは毎日ラブラブしてます♪

相手が女の子だから遠慮してるのかすみれが強いのか、ちょっともめる時はいつもすみれ優勢(^_^;)


            7_convert_20120401172108.jpg
           ラブラブ中(^^) 




しばらく2匹フリーで楽しくやってたんですが…。
ある日。私が玄関前で友達と話してた時、庭の端っこに塀代わりに立ててある枕木をよじ登ったすみれさん…
「げ」って思った瞬間、ぴょ~んと飛び降りて走り去りました(-_-)
慌てて追いかけるも追いつくはずもく。家からオヤツを持ってきて呼んでも一切無視。すっかり姿を見失い…恥ずかしいけど警察や保健所に届けておこうかと思いながら家の中でオロオロしてた私(^_^;)

         しばらくして玄関を開けたら、玄関前の柱にすみれさんが繋がれてました(^_^;)
          4_convert_20120401171908.jpg

お向かいのお兄ちゃんが捕獲して繋いどいてくれたらしい…ほんと、我が家はこのお向かいさんがいないとやってけません(^_^;)

そんな事があったので、以後身軽なすみれさんは哀れ繋がれの身。えぇ。自業自得でございます(^m^)

控え目でおとなしいと思ってたすみれは意外にもお転婆で、ちょっとやんちゃなアスラは意外にも超甘えっ子(^^)
通りがかりの子供達にフェンスの隙間から手をつっこんでナデナデしてもらうとウットリしてます(^^)
      6_convert_20120401172026.jpg

ほんと、わんこはしばらく付き合ってみないとわからないもんです(^m^)

もちろんこの2匹もパルボなんて何の話?ってくらいずーっと元気にしています(^^)
早くほんとの家族が見つかるといいねぇ♪




         8_convert_20120401172241.jpg
         お住まいもお隣り同士♪ん?お留守なアスラさんちではなさんが寝てますね(^m^)

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード