譲渡会のお知らせ ♪

譲渡会が終わるまでトップの記事にします。
新しい記事は次からになります。
 




訂正!!

5月20日の一宮の譲渡会は、ハウジングセンター側の事情でイベントごと中止になりました。
急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






いつものハウジングセンターでの譲渡会です♪

4月29日(日)
名古屋ハウジングセンター

春日井会場
  アクセスマップ


5月20日(日)
名古屋ハウジングセンター一宮会場

   イベントごと中止です。申し訳ありません。 



バザーや迷子りぼん作り、オリジナル作品販売はいつも通りです♪
参加メンバーは後日お知らせいたします(^^)

そろそろお出かけが楽しくなる季節ですよね(^^)
お出かけついでにちら~っとこちらものぞきにきてみてください(^m^)



私&我が家メンバーは4月29日はお留守番です。
5月20日は、まだ考え中です。
私も我が家メンバーも超元気でやる気は満々なんですが、私達が参加する事で不安に思う方がいるんじゃないかと思うと申し訳なくて…
じゃあいつになったらいいのかと考えても具体的な答えは出なくて…
とりあえず4月は不参加を決めました。
その後はもうしばらく考えたいと思います…。
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード