見つかりました ♪

無事 帰ってきました!! 
ご協力くださった方 ありがとうございます ♪
 
 




飼い主探し隊さんからの転写です。


昨年譲渡会の日に保護して、ちゅうさん預かりだった「うに」ちゃん。
譲渡先からいなくなりました。
o0500035011909748165[1]

大きい文字t-size:x-large;">うに♂ もうすぐ1才
キジ白ですが、柄の入り方に特徴があります。
去勢ワクチン済んでます。

昨夜遅くに網戸を開けて出て行ったようで、今朝いないことに気付いたそうです。
o0500032411909748166[1]

関市山田の自宅から
そんなに遠くへは行かないと思います。
お近くの方、もし見かけられたらご一報お願いします。

モリまでご連絡お願いします。
09051088380
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード