譲渡会のご報告・春日井編 ♪

ボスのいない譲渡会 2回目、無事終了しました~

でも 暑くて暑くて

朝の準備してる時からジリジリが・・・でも 雨よりいいかな~

さて 今回も欠席したボスに替わりIT班がお届けしま~す

まず 啓蒙活動のパネルから 
P1050703_convert_20120430185225.jpg

        P1050610_convert_20120430170813.jpg

   P1050618_convert_20120430170612.jpg



そしてバザー用品のワンコ服 
P1050607_convert_20120430170102.jpg

     
          P1050611_convert_20120430170453.jpg
ともnetのオリジナルワンコ服 


P1050634_convert_20120430171116.jpg 
手作りワンコおやつ・・・アッと言う間に完売 
今回はスタッフは買えませんでした~

 

       P1050651_convert_20120430190131.jpg
手作り針山や手さげバッグ 
P1050652_convert_20120430190241.jpg



里親様が持って来てくれたバザー用のお洋服
P1050653_convert_20120430190338.jpg

とっても可愛くて こちらもすぐに完売


寄付して頂いた方も買って頂いた方も本当にありがとうございました。

普通でさえ貧乏な ともnet・・・
今なんて超超~貧乏なともnetを応援して頂いて 本当に助かります。

バザー等の収益金は 保護犬の医療代に使わせて頂きます。


さてさて 次は暑い中 頑張ったワンコさんたち

今回ボスが欠席だったため ともnetのワンコさんが 少なくて静かでした
(って 言うとボスんちがウルサイみたいですが・・・

P1050623_convert_20120430192253.jpg
まどかさん預かりの 結ちゃん
美人さんなんだけど・・・チョット熟女かな。
でも サークルから出して~って元気に 怒ってましたよ

 
みもとさん預かりの ファビアンとルシアン
        P1050662_convert_20120430192524.jpg
          ファビアン
           あまりおしゃべりさんではないけど しゃべると声はちょっと大きいかな

P1050663_convert_20120430192643.jpg
新人ルシアン
ルシアンもここから出して~って元気イッパイ
小柄なプードルさん


          柚太
          P1050622_convert_20120430192746.jpg

ともnetの可愛いワンピースを買ってもらって 頑張りました
P1050697_convert_20120430192910.jpg
良いお話があったみたいです


次は お隣で頑張ってくれた 犬恋文あくびママさんち の預かりっ子さん

        P1050619_convert_20120430171301.jpg

P1050640_convert_20120430194321.jpg
私のイチオシのちぃ坊

      P1050627_convert_20120430194432.jpg
   美人なパピヨンさん もっこさん

            

        P1050654_convert_20120430194637.jpg
          静かな晴陽さん

P1050659_convert_20120430194743.jpg
ず~と寝てた 穏やかなぽっぽちゃん

          P1050639_convert_20120430194528.jpg
         ハンサムな海 預かりブログ


みんな暑かったけど 頑張りました。 良いお話はあったのかな
犬恋文さんのブログで ご確認ください。




そして いつもお世話になってる ワンドクさん

P1050632_convert_20120430195742.jpg
 
         P1050631_convert_20120430195844.jpg

  P1050630_convert_20120430195453.jpg

                 t02200165_0800060011944458593.jpg
ミックさん 小型犬しかも鼻ぺちゃさんに挑戦の サマンサ・タガードちゃん
   
     t02200165_0800060011944460064.jpg
 ビーグル・ミックスの銀河君 
            
             無題
           まだまだ若い疾風君

あれ~シュナのcocoちゃんがいない

良いお話はあったのかなぁ~
こちらも ワンドクさんのブログで ご確認ください



ボーダーコリーのBCRNさん
P1050629_convert_20120430165821.jpg
今回 ワンコさんなしのバザーだけの参加です
羨ましい・・・今 保護ワンコさん少ないそうです。




そして最後は 遊びに来てくれた卒業ワンコさん

すみません 
始めに 謝罪させてください

みなさんの写真がないと思いますので それぞれの預かりさんのブログで確認してくださいね~

P1050615_convert_20120430215144.jpg

            P1050613_convert_20120430215450.jpg
朝一で 遊びに来てくれたダッシュくん 


P1050645_convert_20120430215630.jpg

             P1050648_convert_20120430215738.jpg
相変わらず可愛い可愛い紫音さん


P1050669_convert_20120430215953.jpg

            P1050671_convert_20120430220107.jpg
相変わらず美人なピアスさん



P1050683_convert_20120430220209.jpg

         P1050675_convert_20120430220343.jpg
お子様カットになった風君 見違えてしまいました


P1050691_convert_20120430220533.jpg

        P1050692_convert_20120430220651.jpg
黒まめ君ことポッポくん。相変わらず マン丸お目目、可愛い。 

みゅうは元気だよ~


P1050695_convert_20120430220801.jpg

           P1050696_convert_20120430220910.jpg
ボンちゃん改め ぶー太くん 多分ボスが会いたがっていたと思うよ~


今回 GW中にもかかわらず 本当にたくさんの方に着ていただき ありがとうございました。
スタッフ一同 大喜びしています。


今回でIT班からお届けするのは最後になる(はず)と思いますが 色々拙い文章で申し訳ありませんでした。



ボス復帰後のともnetを よろしくお願いしま~す。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード