譲渡会のお知らせ ♪

しばらくの間 トップ記事にします
  新しい記事は3番目からになります





5月の譲渡会が中止になったので、代わりに?お願いしちゃいました~(^0^)/

5月27日 (日)
AM10:00~PM3:00


可児市のドックパークカフェオーレさん にて♪
            アクセスマップ


カフェオレさんがフリマをされるので、その日、駐車場で譲渡会をやらせてもらう事になりました♪
バザーやオリジナル作品販売、迷子りぼん作りもやります!!
今回はペットグッズ以外、日用品等のバザー品もあります♪
掘り出し物もあるかもしれませんよ(^m^)

そして!!
お待たせしました!!(あ、待ってません(^_^;)?)
我が家メンバーも譲渡会復活です!!
ちょっと?新メンバーも増えて、盛大に?開催します!!

参加メンバーはまた後日お知らせします。

元気な我が家メンバーにぜひ、逢いにきてやってくださいませ!!
よろしくお願いします(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード