新人です ♪

まず始めに♪
この子はもう里親さんが決まりました♪
でも、記録として残しておきたいので、いつものように紹介記事を掲載させていただきます。
ご了承くださいm(__)m


      1_convert_20120505150703.jpg

ヨーキー・♂・7~9才。

鳴き声がうるさいとご近所から苦情が入った事を理由に、飼い主自身が保健所持ち込みました。

確かに、ヨーキーにしては大きな声で「かまって欲しい」と鳴きますが、ご近所から苦情がくるほどの鳴き方ではありません。
トリミングもされてるし、去勢もしてあったし、甘えっ子で、人の食べ物をねだる事も知ってます。
そこそこ可愛がられてた子だと思うんですけどねぇ…。
ご近所運が悪かったとも思うけど…やっぱり私は、そのくらいの事で犬を手放す、しかも保健所に持ち込む、って人は、理解できません。
            2_convert_20120505150746.jpg

引き取ったその足で獣医さんに寄ったら、そこで運命の出逢いがあり♪
即お引越し(^^)
即正式譲渡となりました♪
これぞ「縁」なんだなぁ…って出来事でした♪
    3_convert_20120505150826.jpg

みんなもこれに続けるように頑張ります(^0^)/
以上、幸せ頼り?でした(^m^)
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード