9/19譲渡会のご報告


お天気に恵まれた秋晴れの空の下 開催出来た昨日の譲渡会。

ともnetのブログやメンバーのブログ等をご覧になって
足をお運びいただけましたこと。
スタッフ一同お礼を申し上げます。

また、ハウジングセンターの関係者様にもお礼申し上げます。


jt919-1

今回 譲渡会 初お披露目キラキラYのオリジナル わんこ服。

jt919-2

ご寄付をしていただいた バザー用品。


皆様にお買い上げいただきありがとうございました。
活動資金として大切に使わせていただきます。



ここからは 一部ですがわんこさん達のご紹介♪

jt919-3

遠方よりお越しいただいた希望者様に見初められたソラちゃん。

今度こそ 赤い糸がつながっていますように。
トライアルに向けて明日避妊手術を行います。

jt919-5

美人なうえに性格もよく 控えめな淑女のようないぶきちゃん。
希望者様が数名。
とても良い方ばかりで預かりママさん。嬉しい悩みのようでした。
いぶきちゃんにとって最良のお家へトライアルに行きます。

pu.jpg

終了間際にお声をかけていただけた プーさん。
近日中にトライアル予定です。

jt919-4

チェリー君もお話があったようですがトライアルには入れるかはまだ未定です。
良いご縁がつながりますように。

919jt-9

自分のブースからともnetのブースまで自らスタッフ~を引き連れて
家族募集のために遠征をしてきたキャラメルちゃん^^
良いお話があったようです。
今度こそ赤い糸だといいね。



ここまでが お話があった子達です。



jt919-6

オヤジ声のプリンくん。
預かりさんに大切にしてもらって ただ今幸せ太りキャンペーン中。
新しい家族も募集中です♪


919jt-8

先日保護されたばかりのきららちゃん。
下半身不随ですので圧迫排尿が必要ですが
とっても甘えん坊の可愛い子。
匍匐前進で必死に預かりママの後を追いかけます。
もうすぐ車椅子が完成するので お散歩へいけますね♪

怪我後の後遺症等が心配な預かりママさん。
昨日もきららさんの血液検査をこの帰りにしていましたよ^^

元気で甘えん坊なきららちゃん。
家族募集中です。


jt919-7.jpg

シンゴくんとブサラちゃん。
めまぐるしい動きでコンデジではコレが限界^^;


他にもまだまだ家族募集中の子はたくさんいます。
よろしくお願いいたします。


次回の譲渡会は

10月4日 名古屋ハウジングセンター 春日井会場

10時~4時頃まで


です。
参加メンバー等は追ってお知らせいたします。
バザー等も行いますので是非お越しください。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード