いくらちゃん 正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました ♪




         120502_100951_convert_20120511192110.jpg
     ポメラニアン・♀・生後4~5ヶ月?

キャリーに入れて保健所の敷地内に置き去りにされました。

P1050750_convert_20120506145429[1]

名前はいくら♪
いわゆるレアカラーのポメです。
まだ子犬だし、かわいいし、こんな子が置き去りにされるなんて何かあるんじゃないかと心配しましたが、何もありませんでした(-_-)

買ったにしろ、もらったにしろ、家族に迎え入れてまだ日が浅いだろうに。
なんで「いらない」って思うんでしょう。
まったく私には理解できません…。

             P1050726_convert_20120506144926[1]

一見タヌキ風(^m^)

ちょっと貧相な毛は、このくらいの月齢のポメがみんな通る道。子供の毛と大人の毛がバトンタッチ中なんです。これからフッカフカのゴージャスなポメに進化する予定(^^)

甘えっ子でお転婆で、とってもかわいい子です♪
なんせまだまだお子ちゃまなので、甘噛みもするし、トイレも只今修業中(^m^)
120502_100548_convert_20120511192151.jpg


私的には、くどすぎず、激しすぎず、ちょうどいいくらいの甘え方、遊び方、だと思います♪
こんなかわいいいくらの新しい家族を探しています(^0^)/


いつもの譲渡条件にくわえてこちらもお願いしますm(__)m
(ブログトップにある譲渡条件もご確認ください)


★ポメは抜け毛の時期、もう2~3匹ポメができるんじゃないかってくらい毛が抜けます(^_^;)
トリミングは必要ないですが、ブラッシングは毎日たっぷり必要です。そういうお手入れをきちんとできる方。

★小さなお子様のみえない方、または、犬に対する接し方等、お子さまをきちんとしつけられる方。

★いくらはまだ未避妊です。時期が来たら必ず避妊手術をして下さる方。
避妊のお約束金として、医療費以外に3万円を負担していただきます。
3万円は避妊手術終了後、返金します。


避妊手術が終わるまではトライアル中とさせていただきますので、適切な時期に避妊をしていただけない場合はトライアル中止、いくらは返していただきます。
それを了承して下さる方。

今度こそいくらが幸せになれるよう、ない知恵を絞って考えた答えです(^_^;)
ご理解くださいm(__)m


預かりブログ  この指とまれ~じゅりーさん




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード