譲渡会のご報告・カフェオレ偏 ♪

我が家の復活祭(^m^)
無事、終了いたしました♪
予想はしてたものの、あっつい一日でした(^_^;)
スタッフ、わんこ&にゃんこ、一同ヘロヘロになって頑張りました…
   1_convert_20120531122938.jpg

       2_convert_20120531122958.jpg

今回は、卒業わんこを含めたくさんのお客様に来ていただきまして、大盛況でした♪ おかげで私もスタッフも大忙し(^_^;)
と、先に写真の撮り忘れの言い訳してみたりして~(^_^;)

ではでは、我が家チームから♪
暑さに負けたきこちゃんとよもぎは早々にクーラーをかけた車内へ避難。ゆえに写真がありましぇん(^_^;)

      シンバは朝一、オムツの隙間からうんちをもらすという大失態…
       スタッフには朝からくっさい作業をさせてしまいました(T_T)
      3_convert_20120531123017.jpg

    木の実ちゃんと椎ちゃん親子は同じケージで参加♪
    P1060228_convert_20120527203153[1]
「こんなに仲がいいと離すのは可哀相ですよね」とも言われましたが、きっとこの親子は1匹ずつでいた方が人を頼ってくれると思うので、1匹ずつ譲渡したいと思ってます…。

つくしは、猫の気配に興奮して吠えまくり(-_-)
テンション上げすぎで、途中クラクラしてスタッフを心配させてました(^_^;)
4_convert_20120531123041.jpg

           アスラも何度かしつこく吠えたので、最近ともnetでブームになりつつある「プシュー!!」をぶっぱなされてました(^m^)
            5_convert_20120531123058.jpg
            フチゴロウさんに気に入られたアスラは、トゲトゲ首輪も初体験(^m^)

ビスコは結構おりこうにしてたんですけどねぇ…。
6_convert_20120531123117.jpg
黙ってればイケメンなのに残念なヤツです(-_-)

            この日も張り切ってたアシュレイ。危うくまた布製サークルに穴をあけそうでした(-_-)
             7_convert_20120531123136.jpg
フッサフサのイケメンになったアシュレイ。そろそろほんとの家族が欲しいです…。

ツルッとハゲてた背中はフカフカに毛が生えたエール。残念な事に服を着るとまだハゲてる首もとが目立ってしまいました(T_T)
8_convert_20120531123156.jpg

かなり「かわいいー!!」っとお声はかかったんですけどねぇ…。

         「魅惑の鼻ペチャゾーン」(鼻ペチャ4匹だけが入ったサークル♪)を作ったのに、きこちゃんが脱落し、アシュレイを投入され、おまけに写真は撮り忘れ…私の夢は崩れました(T_T)
          10_convert_20120531123234.jpg

9_convert_20120531123215.jpg
みおは、やっぱり皮膚の調子が悪い臭いがします(:_;) 最初と比べたら全然ましなんだけどなぁ…
もっと頑張ってもっときれいにしてみせます!!

この日はおとなしかったスパンク(^^) 頑張った甲斐もありトライアルゲット♪

ぱんちは…丸刈りにしたてでは可愛さは半減だからか…お声はかかりませんでした(T_T)
でも、丸刈り当日と比べたらずいぶん毛、伸びたんですよ(^_^;)「次までにフサフサになってやる~!!」なぱんちでした(^m^)


     ご心配おかけましたぽてち♪
     1_convert_20120531130503.jpg
元々膝関節も弱くて歩き方はちょっと変だった事を思えば、元に戻った程度には回復してます(^^)
ダイエットも順調で、怒る事もまだ1度もありません。なかなかかわいいぽてちです(^^)v

美人なのんちゃん♪
2_convert_20120531130534.jpg
ケージの中では自慢のフサフサしっぽがお披露目できなくて残念(^m^)
この日、のんちゃんも木の実ちゃんもちょっと強引にケージに入れたので…予想通り2人からの信頼度ダウンな私です(T_T)

       ネロはやっぱりかわいいです♪
       3_convert_20120531130604.jpg
「ほんとに目、見えないの?」と何人もの方に聞かれたくらい、見た目はまったく普通です(^^)
今じゃ家の中、走り回ってますよん♪


ともnetからは…

          ファー様ことファビアン♪          
       4_convert_20120531130724.jpg
イケメンに磨きがかかり、人懐っこさも増し♪ 超オススメわんこになってました(^^)

にこちゃんも、人見知りするとはいえ、預かりの明日香さんにはべったり(^m^)
o0472031511999979167[1]
ちょっとだけ時間をかけたら仲良くなれるのは証明されました♪


       こちらはみやこちゃんの相棒のにゃんこトリオ♪
        5_convert_20120531130746.jpg
       3匹でマーブル模様になってくっついてました(^^)

みやこちゃんも相変わらず美人ですよ~♪
2012052822263373d[1]


           フチゴロウ王国所属、ケンケン♪           
         6_convert_20120531130805.jpg
めちゃくちゃかわいい笑顔が撮れました(^^)
「外飼いで…」というお話はいくつかありましたが、ケンケンは室内に置いていただきたいので、申し訳ないですがお断りさせていただきましたm(__)m

次はお客様わんこです♪

メイちゃん。
我が家時代はマリア♪
7_convert_20120531130838.jpg
ゆっきいさん宅から素敵なお家へと嫁がれまして♪
なんだか雰囲気もお嬢様っぽくなってました(^^)

           毎度お馴染みの一花ちゃん♪
            8_convert_20120531130858.jpg
見る度にオヒゲが立派になり、これぞスコッチテリア!!って感じ(^^) こちらもすっかりお嬢様(^^)

この後ろ姿は~…
mixの鈴ちゃん♪
9_convert_20120531130927.jpg
我が家時代のダハダハな顔なんか今はもうしませんよ(^m^)

        10_convert_20120531130958.jpg
       体調が悪くても優しい家族に囲まれて、幸せな鈴ちゃんです(^^)

そして、愛しのぼんちゃん♪じゃなくてぶーたん♪
少し逢わない間に…冷たくなってました(T_T)
私が手を出しても、お母さんお母さんってお母さんにべったり。スタッフには「当たり前じゃん(-_-)」と軽く流されました…
いいんです。ぶーたんがほんとの家族に巡り会えて、幸せになった証拠なんだから、私の事なんか忘れちゃっても全然いいんです…
グスン(T_T)

ショックのあまり写真を撮り忘れたので(笑)、ぶーたんのお母さんからいただいたものを♪
ともnet服試着中のぶーたん♪自前のマフラーが素敵(^m^)
1_convert_20120531132218.jpg
譲渡会の写真ではありませんが、ベストショットなので載せてみました♪




5月とは思えないくらいとっても暑い1日でしたが、「我が家の復活祭に」…もとい(^m^)「譲渡会に」、ほんとにたくさんの方に来ていただけて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

毎回卒業わんこさん達が遊びにきてくれるのもとっても嬉しいです(^^)
みんなの元気な姿にはげまされて、へこたれそうになってる自分に気合いを入れられます(^m^)

今回お話をいただけた子の結果はまたお知らせいたします(^^)

次回の譲渡会はまだ未定ですが、ともnetわんこまだまだたくさんいます(^_^;)
気になるわんこがいれば、いつでもお問い合わせ下さい。

よろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード