たろちゃん 正式譲渡♪

家族ができました♪
応援 ありがとうございました!!
 
 
 



       o0400030011998851503[1]

   ロングコートチワワ ♂10歳10ヶ月の男の子です。
           飼い主、入院のために所有権を放棄されました。


現在3.2㎏・・・・・ちょっと、小太りです

o0400030011996645399[1]

家庭犬だったため、生活面ではそれほどの問題はないようです。
犬も人も大丈夫です。


年の割には、動きは若いです。ちょっと、うっとおしいぐらい(笑)
ボール好きです。

トイレもほとんど大丈夫です。

ハウスのコマンドで、ちゃんとサークルへ入ります

たまにしか吠えないので マンションでも OK


          o0400030011998854451[1]

         次は。。。。問題点です 
        良い事ばかりではありません・・・


やはりシニアの仲間入りしてますので 医療には少々


心電図・・・・雑音あり、投薬開始

白内障・・・・いちおう投薬開始

で、それ以外では、腸が弱い子なので療養食を食べてます。
まだ どのフードがたろちゃんにあってるのか・・・
他にもアレルギーがあるのか・・・
まだまだ 手さぐりの状態です。療養食も他のフードに比べれば 少々高めです。

でも こんなベビーフェイスのおじぃちゃま 丸ごと愛おしく思ってくれる里親様大募集です


o0400030811984944449[1]

ちょっと、高齢だし、パピーの子のようにこれから長い犬生の約束もないけど・・・ 
とても家族として マッタリと暮らしやすいワンコさんだと思います。

ベビーフェイスな たろちゃん 里親様 大募集で~す

たろちゃん預かりブログ  うららとはるの部屋




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード