譲渡会のお知らせ ♪

しばらくの間 トップの記事にします。
新しい記事は3番目からになります。





愛の森 譲渡会の訂正をさせてもらいます。

当日の天候を考え、ペキのきこちゃん、ポメのエールは参加を見合わせる事にしました。 
  
逢ってみたいと思って下さった方、申し訳ありませんがこの日はきこちゃんとエールを連れて行く事はできないので、日を改めたお見合いをお願いしたいと思います。

また予想外に暑さが厳しくなり、犬達が辛そうだと判断した場合はその時点で終了させていただくかもしれません。(これは私だけで、探し隊さんの譲渡会は予定通り最後までやられます)

よろしくお願いしますm(__)m




お友達ボラさん達の譲渡会に参加させていただける事になりました♪
急なお願いを聞いて下さったボラさんには感謝です(^^)
※今回はほぼ1人ともnetです。バザー等はやりません。主催ボラさん達はやられるかも♪

ではでは出没場所のお知らせです(^0^)/

6月23日(土)PM1:30~PM4:00
飼い主探し隊さん の譲渡会♪

各務原の動物霊園、愛の森
 アクセスマップ


6月24日(日)AM11:00~PM4:00
アニサポさんの譲渡会♪

名古屋の動物霊園、長楽寺
アクセスマップ


どちらも私は少し早めに切り上げる予定です。

参加メンバーはあくまで予定ですが…

23日
★シーズー・ぱんち
★ダックス・ぽてち
★ダックス・アシュレイ
★mix・木の実ちゃん
★mix・椎ちゃん
★ペキニーズ・きこちゃん★ポメラニアン・エール(不参加です)

4_convert_20120512201603[1]_convert_2012052510501220120413183554c64[1]_convert_20120525104856DVC005151_convert_20120105094117[1]_convert_20120525104739
4_convert_20120501211924[1]_convert_201205251051121_convert_20120510152536[1]_convert_201205251052535_convert_20120428194021[1]_convert_201205251049458_convert_20120113112816[1]_convert_20120525104920
                  きこちゃん&エールは不参加です

24日
★mix・マーリー(疥癬の子犬。この日までには治療が終了している予定です)
★mix・ネロ
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ

120602_084552_convert_20120602191441[1]_convert_201206101320141_convert_20120520174[1]_convert_20120525105311DVC005710_convert_20111219123445[1]_convert_20120525104348



24日はチワワのたろちゃん も体調次第で参加かもしれません♪

20120604190609870[1]_convert_20120610132221



毎度の事ですが、あくまで予定です。変更もあります。
逢ってみたいわんこがいる方、事前にご連絡いただければできるだけご期待に添えるようにしたいと思います♪

お天気がいい事を祈って…
頑張るぞ~(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード