譲渡会のご報告・愛の森編  ♪

私用でちょい遅刻してスタートした私(^_^;)

        1_convert_20120623201918.jpg

そんな気合いの入れようでは決まる話があるはずもなく…
はい。みんなでちょっとドライブしてみただけよ…の結果でございます(T_T)

ま、思ったより暑くなかったし、わざわざ遠くから差し入れに来て下さるお客様もみえたし、お友達ボラさんとも楽しくお喋りできたし、よかったわぁって事で(^m^)

本日遊びに来てくれた卒業わんこさんは~、モアくん(^^)

         DVC00148_convert_20120623202129.jpg

今日は元気いっぱいな笑顔を見せてくれましたが、ちょっと体調を崩して大変だったモアくん、優しいお父さんとお母さんと一緒に頑張ってます♪
私の回りから「え~、こんなかわいい子いたの~?」っと歓声のあがったモアくんでした(^m^)

明日はまた、メンバーを変えて、気分も変えて、頑張ります♪
めげない私を応援しに来て下さる方、大募集中で~す(^0^)/


        2_convert_20120623201936.jpg
ズラズラっと並ぶスタッフの車の列に紛れるともnetカー(^_^;)


超猫かぶっておとなしかったパンチ&おまけで参加のチーズ♪

3_convert_20120623201955.jpg
チーズは本日宿舎をピクルスさんちへ変更しました(^^)


        4_convert_20120623202017.jpg
        イケメンぽてち♪
        初期の「しょぼい噛み犬」は卒業し、今や「ダックスらしいやかましい犬」に変身したぽてち。いいんだか悪いんだか…(^_^;)

  5_convert_20120623202041.jpg
  これまたイケメン、アシュレイ♪
フッサフサのモッフモフです(^^)


DVC00156_convert_20120623202151.jpg
ビビり親子の木の実&椎♪

         8_convert_20120623202106.jpg
 
          椎ちゃんは、幼稚園でのお勉強の成果がチラホラ出始めてますよ♪
          幼稚園って?っと思われた方はこちらのブログをご覧ください♪
                    
                  フチゴロウ王国 
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード