譲渡会のご報告・長楽寺偏 ♪

長楽寺の譲渡会も無事に終了しました~o(^-^)o
1_convert_20120625132906.jpg

        2_convert_20120625132937.jpg

そんなに暑くもなく、結構快適な1日でした♪

3_convert_20120625132957.jpg

譲渡会場だった長楽寺は、火葬場もある動物霊園です。
この日も、たくさんの人がお参りにみえてました。
亡くなったわんこやにゃんこを連れてみえる方もたくさんありました。
不謹慎かもしれないけど、こんなふうに家族全員で、泣きながらお別れに連れてきてもらえるわんこやにゃんこは幸せだなぁっと思いました…


4_convert_20120625133016.jpg

     5_convert_20120625133037.jpg


かわいいと評判だったネロ♪
10_convert_20120625133220.jpg

         8_convert_20120625133141.jpg

   

    おてんばっぷりを披露しまくったマーリー♪
    9_convert_20120625133201.jpg

         今日もよそのわんこに喧嘩売りまくりのビスコ♪
         6_convert_20120625133101.jpg

私は初対面だった小さな小さなおじいちゃん、たろちゃん(^m^)
7_convert_20120625133121.jpg



みんな頑張りました(^^)

決まったお話はありませんでしたが、たろちゃんとマーリーにはわざわざ逢いに来て下さったお客様がありました♪
ネロはとにかく皆さんに可愛がっていただき♪ビスコも「かわいい~」っと声をかけて下さった方がありました♪

きっとみんな、赤い糸はもうすぐそこなんだと思います(^^)
ガシッと赤い糸を捕まえるまで、もうちょっと頑張ろー!!

わんこに逢いに来て下さった方、遊びに来て下さった方、差し入れを届けて下さった方、お手伝いして下さったアニサポスタッフさん、ありがとうございましたm(__)m
またお願いしま~す(^m^)
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード