水月(みづき)ちゃん 正式譲渡 ♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!!
 


      20120625214704a26[1]

     パピヨン ♀ 水月(みづき)3歳


センターからいただいてきました。
性格的には一般譲渡もできそうな子のようですが

ただ・・・・・ どんなにシャンプーしてもキレイにならず、このまま譲渡は難しい、という事なのでいただいちゃいました。

20120625214705080[1]



何回シャンプーしてもダメ
そうなんです。かなりの黄ばみ。それも奥が深い(笑)
普通ならシャンプーしたり、少々時間をかければ、知らない間にきれいな毛に生え変わっていたりするんですけど、
誰が見ても、ちょっと・・なお嬢さん

尻尾とかお尻とかおなかあたりが黄ばんでるのはよくある事だけど、背中まで黄色いって。。。。



そこで あまりにも汚かったので、丸刈りにしました

         DSC_02390001[1]

          なんだか別の生き物になっちゃいました(笑)

この写真を見せたらみんな笑いましたが、
実物はそんなに笑えませんよ。かわいくすっきりしていました。
と、水月の名誉のために言っておきます

201207041520287ac[1]


          20120701222129946[1]


現在、3,6キロくらいですが、痩せています。
とりあえず、4キロ目指します。

ともかく、落ち着きがなく、じっとしてません。
いい写真もちっとも撮れません

201207021018599bc[1]
 

トイレも まだまだ修行中です。

みーちゃん、ビビりですが、
人もわんこも大丈夫な感じです。
今は、ちょっとパピヨンには見えないかもしれないけど、いつかはきっとパピヨンに戻るハズ


自分の手できれいなパピヨンにしてあげたい と思われる方、募集中です。


預かりブログ  最後の家族を探しています☆





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード