にゃんこ達 ♪

お友達ボラさんからしばらくの間にゃんこ達を預かる事になりました♪

保護にゃんこはテンコ盛りいるのに忙し過ぎてまともに宣伝もできないこの人(^_^;)
ここはいっちょ、我が家にいる間に大々的に宣伝しちゃいますよ~(^0^)/

まずはこちら♪

   カール♪ 正式譲渡決定♪   

1_convert_20120707151010.jpg

              2_convert_20120707151029.jpg

♂・1才にはなってないそうです。

アビシニアン模様で手足と胸にちょこっと白いとこがあります。
目が大きくてアイラインくっきりなあたりはアビシニアンの顔です♪
そしてなんと、両耳、アメリカンカールのようにカールしてます!!
アビシニアンとアメリカンカールのmix。…ですかね(^m^)

3_convert_20120707151050.jpg

       4_convert_20120707151110.jpg

大人にゃんこは家の猫達ともめるので、カールは今3階だてケージに住んでますが、暴れたり鳴いたりする事もなく、まったりとお過ごしです(^^)
ケージ越しには誰にでもスリスリ~っと体をこすりつけて「かまって~♪」「なでて~♪」っと甘えてくるデレデレにゃんこですが、抱っこはあんましお好きではないようです(^_^;)
          5_convert_20120707151132.jpg

そんなカール。
ひとつ問題が…
ロート胸という肋骨の奇形があります。
肋骨の真ん中あたりが内側に向いてへこんでるもので、ひどいと肺や心臓を圧迫したりするので手術も必要になるそうですが、カールは運よく肺や心臓は圧迫されてないそう。
ただ、麻酔をかけるような事があれば健康なにゃんこより少し注意が必要になるし、風邪とかひくと健康なにゃんこよりひどくなるかもしれない?と。なのでワクチンは毎年必ず打ち(ま、これは常識ですが)、怪しいにゃんことの接触は避けた方がいいと思います。

ま、たいした問題ではない…と私は思っちゃいますけど(^m^)
6_convert_20120707151149.jpg

こんな超イケメンカール♪
ありのまますべてを受け入れて下さる家族を探しています…




ついでに我が家メンバーもチラっと(^m^)
  11_convert_20120707152135.jpg

             12_convert_20120707152155.jpg

  13_convert_20120707152346.jpg

         14_convert_20120707152406.jpg


あ、カール達の預かりさんちには、
かわいくて人なつっこくて
元気いっぱいな大人にゃんこがたっくさんいます。
子猫の可愛らしさとはまた違う魅力のある大人にゃんこ♪
仕事で留守番がある方や、
子供さんがみえたりする場合など、
大人にゃんこの方がいい事もあります。

そんなにゃんこが気になる方もどんどんご連絡ください♪
私がボラさんに引き継ぎますよ~(^^)

久しぶりのにゃんこネタ♪
「待ってたのよ~!!」って方は…みえませんかね(^_^;)




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

決まりました♪  



<7月8日 追記>

男の子の写真もいただきました!!
DSC_0300_convert_20120709133415.jpg

          DSC_0301_convert_20120709133627.jpg

DSC_0304_convert_20120709133649.jpg


なんせ忙しいこの人。急いで写真を撮るもんだからいつもつままれた子猫の写真ばっかで(^_^;)
実物はもっとずっとかわいいです!!
男の子トリオは女の子よりも人馴れしてるそうです♪





プーシャー姉妹 決まりました♪  

そして次はこちら♪

    プ~シャ~姉妹(^m^)
    7_convert_20120707151614.jpg

キジトラとキジトラ×白の♀。
生後2ヶ月弱?

        8_convert_20120707151636.jpg

野良の子…なんですかね(^_^;)
詳細聞くの忘れました(^_^;)

ビビッてます。
固まってます。
シャー!!って怒ってます。
でも、捕まえちゃえば噛む訳ではないし、諦めてクタッとします(^m^)
なつっこくなるにはちょっとお時間いただきたいです(^_^;)
     
        9_convert_20120707151653.jpg

この姉妹。
お腹に寄生虫がいたそうで、駆虫薬を飲ませてもらってから家にきました。
治療は済んでますが、まだガリガリのみすぼらしい体型してます(^_^;)

     10_convert_20120707151719.jpg

ビビりっ子でガリガリっ子なこの姉妹…
心も体も、両方をふっくらさせて下さるほんとの家族を大、大、大募集中です!!





プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード