譲渡会のお知らせ ♪

しばらくの間 トップの記事にします。
新しい記事は次からになります。
 





7月29日(日)
AM11:00~PM3:00


もりの風保育園

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29
        アクセスマップ


名古屋市の保育園の一室をお借りして譲渡会をさせていただく事になりました(^^)

暑い季節なので室内でやらせていただけるのはとってもありがたいです(^^)

参加わんこはまだ未定。
バザーとオリジナル作品販売はいつも通りおこないます♪
今回は日用品もたくさんありそうです(^^)

場所がら、わんこを連れて遊びにきていただく事ができないのが申し訳ないのですが…

只今超貧乏なともnet(^_^;)
今回のメインはバザーかなぁ(^m^)

皆さん、遊びに来てくださいねぇ(^0^)/


      譲渡会 7月


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード