カンフー君 正式譲渡 ♪

家族ができました!
応援ありがとうございました ♪ 



       1_convert_20120711191502.jpg
       ミニチュアダックス・♂・3才くらい?


迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはありませんでした。

溝にはまってるところを保護されたんだそうです。
性格もいいし、かわいいし、すぐに飼い主のお迎えがあるもんだと思ってたんですが…ありませんでした。

2_convert_20120711191522.jpg

保健所へ迎えに行って、犬舎の扉を開けた途端、サササっと私の前にきて、ちょっと触っただけですぐにコロンとお腹をみせてひっくり返りました♪
とっても人なつっこい子です(^^)

           3_convert_20120711191542.jpg

保健所からの帰りの車ではキャリーの中で「ク~ン…ク~ン…」とひかえめに鳴くだけでした。が…
最初「ク~ン…ク~ン…」だったのが「クンクンクン」になり「クンクンクンクンクン」になり(^_^;)
家についてサークルに入れてからは、チャカチャカとサークルの中を右へ左へ、上へ下へと動き回り(^_^;)
ご飯も水もひっくり返し。

「クンクン」だったのが「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…」と…エンドレス(^_^;)

ええ。ご想像の通り、次の日には「ワンワン!!」に進化しました…。

         4_convert_20120711191603.jpg

ま、やかましいのはダックスなら当たり前♪(オホ(^m^))
元気いっぱいで人なつっこい甘えん坊です。

名前は「カンフー」。
ダックスフェチなタバサママさん命名♪
あっという間に我が家を通過して宿舎変更も決定(^m^)

ただ今健康診断、去勢の為入院中♪
今後のカンフー情報はタバサママさんのブログでご覧くださ~い(^0^)/




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード