サリーちゃん 正式譲渡♪

家族ができました♪
応援ありがとうございました!!
 
 



      P1060741_convert_20120715170245.jpg

パピヨン ♀ 6歳くらい サリーちゃんです。

ブリーダー放棄のため 引き取りました。

      DVC00177_convert_20120706202145[1]


オシッコやウンチの上で 長い年月過ごしたため 手足 シッポ 黄ばんでます。

でもそんな犬生を過ごしたのに 性格はピカイチ ついでに お顔もピカイチ (笑)

性格が優しいお顔に現れてます。

P1060765_convert_20120715170317.jpg

でも そんなサリーちゃん 乳腺に癌が見つかり まず 右側の乳腺を全部 取りました。

癌の転移を避けるため 8月に 左側も 乳腺摘出します。
なので トライアルが決まっても 8月下旬くらいからになります。


乳腺癌のワンコさんで 摘出手術をして まだまだ おばあちゃんになっても元気なワンコさん 沢山みえます。

サリーちゃんも キット 要らない物を取ってしまえば これからの家庭犬としての犬生 
長~く 楽し~く 過ごせるハズ

トイレやお散歩は これからボチボチ練習していきます。

           DVC00178_convert_20120706202206[1]



こんな美人で 性格よしのサリーちゃん 里親様 大募集です 


預かりブログ  この指とまれ~じゅりーさん





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード