サン 正式譲渡 ♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!! 




       20121223-1[1]


フチゴロウ幼稚園に入園して間もないサンですが…

その様子はこちらでご覧ください♪
     
  フチゴロウ王国



宿舎変更です(^O^)
ベテランボラさんのミックさんち(^m^)
別件で話をしてた流れで、サンを預かってもらえる事になっちゃいました♪
ラッキー♪

サン。
すごく美人です♪
来た時からビビりっ子でしたが、
今、我が家のリビングでは普通~に生活してます(^^)

夜は私のベッドで一緒に寝てるし、
留守番はケージでできるし、
室内トイレも完璧です。
ただ、毎度私がやらかす事。
他の人や外の世界に馴らす事に手を抜いたせいで、
私だけのサンになっちゃってます(^_^;)

そんなサンにいろんな経験をさせてくれるだろうミックさんに
ポーンと丸投げ(^O^)
これからはグングンとおりこうになっていく事間違いなし(^m^)

そんなサンにビビッと来た方は是非お問い合わせを(^0^)/





↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2012,8,23)

        1_convert_20120823131045.jpg
        雑種子犬・生後2ヶ月くらい?・♀

野犬の子犬です。
ちょっとした私の勘違いから引き取る事になりました(^_^;)

2_convert_20120823131132.jpg

とある場所に、長い間どうしても捕獲できない野犬(♀)がいるそうで、当然の事ですが定期的に子犬が産まれてるそうです。
以前捕獲された子犬は、なんとか人馴れさせようと保健所の職員さんが頑張ってみたそうですが、やっぱりどうしても人には心を許さなかったそう。
そんな事もあったのでこの子も一般譲渡は不可の子でした。

           3_convert_20120823131153.jpg

保健所の職員さんからは「野犬の子犬だよ」「触ろうとすると唸るし、なつかないかもしれないよ」「噛むかもよ~」と脅されまくった私ですが、見てみればまだまだ小さな子犬です。
「じゃあいいです」と諦めるにはちょっと可哀相な気がして…引き取りました。

4_convert_20120823131215.jpg

私にはまだまだ手をかけてあげなきゃいけない子がたくさんいるのに、さらに手をかけなきゃいけない子を引き取って大丈夫なのか、不安はありましたが、引き取っちゃいました。

散々脅されてすんごいのを想像してたからか、意外にそれほどでもない感じです(^m^)


5_convert_20120823131245.jpg
コチョコチョっとしてみました(^^)


触るとビクビクしてますがらコチコチ具合は椎ちゃんよりマシ(^m^)
のんちゃんは初めて抱っこした時におしっことウンチをもらしたし、木の実ちゃんはカプっときました。
そんなのと思えば十分いけるんじゃないかと…♪


          6_convert_20120823131311.jpg
           恐る恐るツンツンしてみました(^^)


ノミダニがすごかったので、今はフロントラインを垂らして玄関のケージにいますが、ご飯も食べるし結構リラックスして寝てます(^^)
たくさん手をかけて下さる方となら仲良くなれると思います(^^)


7_convert_20120823131338.jpg
頭をなでても平気でした(^^)


両親ともにちょっと大柄なわんこらしいので、大人サイズは大きめ中型犬くらいだと思います。


             8_convert_20120823131359.jpg
             結構くつろいでますよ♪

お留守番時間があまり長くなくて、室内でたっぷり手をかけてあげる余裕のある方、このおチビさんを家族に迎えてあげていただけませんか?





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード