明日の譲渡会

10月4日 ナゴヤハウジングセンター 春日井会場での譲渡会、追加情報です♪

なんだか参加猫さんがたくさんになってきましたよ~!!

★白黒 3ヶ月くらい
★シャム系 4ヶ月くらい
★シャム系 1ヶ月くらい
★キジ白 3ヶ月くらい
★サビ 3ヶ月くらい
★チンチラ 3才
★サバトラ 2ヶ月くらい
★ブラックスモーク 2ヶ月くらい

他にもくるかもしれません。
子猫、成猫希望さん、是非どうぞ~♪

そして 以前お知らせした各務原のSOS猫さん

現地に残ってた猫さん達も、
なんとか預かりさんはみつかったようですが、
健康面でのケアなどはまだまだこれからです。
預かりさんがみつかったというだけで、里親さん探しもこれからです。
担当されてるボランティアさんはまだまだ大変だと思います。

なかなか思うようにお手伝いができませんが
せめてもと、譲渡会にお誘いしました。
当日、譲渡対象の猫さんはきませんが、
チンチラ軍団代表で、誰かがきてくれるそうです。
気にして下さってる方、詳しい話が聞きたい方は、
譲渡会当日、担当のボランティアさんに
声をかけていただけるとありがたいです。

フードや猫砂等の寄付をして下さる方も、
この日、担当のボランティアさんに渡していただけたらうれしいです。
(贅沢だと思われるかもしれませんが、栄誉をつける為にも、
フードはプレミアムフードをいただけるとありがたいです)

私みたいに
「飼ってあげる訳にはいかないけど、なんか協力したい」っと
モヤモヤしてる人はたくさんいるんじゃないかと思うんです…
そんな方達は、どうぞ当日、この猫さんに逢いにきて下さい。
そして、家に帰ってから、こんな事があるって事を広めて下さい。
それだけでも十分意味はあると思います…

写真は、10月3日、よその譲渡会での様子です♪
ちょっとお邪魔してきちゃいました(^0^)
KSOS.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード