譲渡会のお知らせ ♪

しばらくの間 トップの記事にします。
新しい記事は次からになります。
 




今月はいつもとちょっと違いますよ(^m^)

まずは…

「ともワン譲渡会」(^m^)
いつも仲良くさせていただいてるワンダフルドックスさんと一緒に譲渡会をやります♪

9月15日 (土)
AM10:00~PM2:00



アスカム愛知製鋼企業年金基金体育館 駐車場
          アクセスマップ

〒476-0003
愛知県東海市荒尾町大脇24

まだまだ暑いと思います。
屋外での譲渡会な為、今のところ参加予定はmixのアスラのみ。
万が一当日涼しくなりそうなら、もう少し連れていけるかもしれません。
ただ、超小型(家では3キロ未満は超小型です(^m^))、鼻ペチャ、高齢の子達が参加する事はありません。

バザーやオリジナル作品販売、迷子りぼん作りはいつも通りです。
この日はお買い物メインでお越しいただくといいかと思います(^^)

もちろん、アスラに逢いたい方は是非是非いらして下さいませ(^0^)/

ワンドクコーナーの参加わんこやイベント内容はこちらでご確認下さい♪
      

Wonderful Dogs


次♪

9月17日 (月)
AM10:00~PM4:00


名古屋市動物愛護センター愛護館
      アクセスマップ

名古屋市千種区平和公園2丁目106番地


WanニャンふれあいDay2012というイベントがあります♪
ふれあいコーナーがあったり、盲導犬や介助犬の紹介コーナーがあったり、ドッグダンスもあったりします♪
センターからもらわれて行った子の同窓会?もあったり♪

この中で、センターに譲渡ボランティアとして登録している団体の紹介コーナーがあり、ともnetも紹介してもらえます♪
譲渡会ではないし、バザーもできません。
紹介するチラシを掲示するだけかもしれません。(すいません。詳しくはまだわかりません)

動物愛護週間にあわせたイベントなので、たくさんの方に来ていただけるといいなぁっと思って…宣伝しちゃいます(^^)

当日、1日中ともnetスタッフがいる訳ではないかもしれませんが、なかなか楽しめるイベントだと思います。
犬猫、愛護センター、里親探しをしているボランティアについて知っていただくのにはとてもいい機会だとも思います(^^)
こちらも遊びにきてくださると嬉しいです♪

ではでは、よろしくお願いいたしま~す(^0^)/


DVC00530_convert_20120906183812.jpg
我が家の通常の風景♪
犬、犬、犬、犬、犬…
クシャシャの布団とシッコつきのクッションは、交換する為に集めたもの。ちょっと目を離せばおもちゃにされてまた散らばります…
これは朝夕2回の通常業務です(-.-;)」

       DVC00532_convert_20120906183835.jpg
        もう1枚(^^)
        「留守番中の風景♪
        ついに3階だて(^_^;)
         あ、もちろんこれは我が家メンバーのごく1部です(^^)」
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード