譲渡会のご報告・愛知製鋼編 ♪

終了いたしました(^^)

朝、「なんとかお天気、もつかもねぇ♪」な~んて言いながら荷物を車から降ろしてる最中、もう、途方に暮れる程の大雨に襲われた私達(^_^;)

でも、そんな可哀相な私達に、優し~い社員の皆さんが「中に入っていいよ♪」って言って下さり…
急遽、体育館の中に入れてもらっちゃいましたp(^^)q

譲渡会はこんな感じ♪
1_convert_20120917224459.jpg

         2_convert_20120917224524.jpg

3_convert_20120917224551.jpg

         4_convert_20120917224726.jpg

5_convert_20120917224753.jpg

         6_convert_20120917224817.jpg

7_convert_20120917224845.jpg


アスラは…だいぶ譲渡会にも馴れたのか、今日はご機嫌もよく(^m^)スタッフになでなでの許可も出してました(^m^)

       8_convert_20120917224920.jpg

お客様にも愛想よくしてる事が多かったアスラ。
このままもっといい子にしてたら、ほんとのパパとママに逢えるのになぁ…。

アスラは引き続き、ほんとの家族募集中です♪


次はお客様♪

         9_convert_20120917225011.jpg

かんたくん♪

10_convert_20120917225051.jpg

ついこないだまでカンフーくんだったかんたくん♪
幸せオーラ出まくりでした(^^)


こちらはソラくん♪
17_convert_20120917225349.jpg

           18_convert_20120917225421.jpg

卒業わんこさんではありませんが、いつもソラママさん&パパさんにはお世話になってます(^^)
いつもはもっとすっきりカットなソラくん。レアなモフモフソラくんをわしゃわしゃさせてもらっちゃいました(^m^)


次はワンドクコーナー♪

        11_convert_20120917225123.jpg

12_convert_20120917225148.jpg

         13_convert_20120917225218.jpg

私のイチ押しはフレブルのウシオ♪

15_convert_20120917225311.jpg

小さいんですよ~。家にいた歴代のフレブル達と比べたら半分くらいしかなさげ。
「そうくるか」 な柄もサイコー♪

      14_convert_20120917225243.jpg

預かりさんの足に、アニメでしか見た事ないくらいきれいな歯型をつけちゃうやんちゃっぷりもサイコー(^^)

ウシオさんが気になる方はこちらのホームページまで連絡してあげて下さい♪
Wonderful Dogs


どうなることかと思った譲渡会も無事にできたのは協力している下さった皆さんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

来月も譲渡会はあります。
またまたよろしくお願いいたしま~す(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード