寧々ちゃん 正式譲渡 ♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!!
 
 



    DVC00605_convert_20120920193040.jpg
    シーズー・♀・8~10才

高齢の飼い主が、自身の体調不良の為手放しました。

              DVC00604_convert_20120920193020.jpg 抱っこ大好き♪


小さいです。
少女マンガのヒロインみたいなキラキラの大きな目をしてます。
私的に、超~~かわいいと思います(^0^)

DVC00603_convert_20120920193000.jpg

一人暮らしのお年寄りの方が飼ってたそうなので、あまり外の世界を知らないのか、いきなり家みたいな環境に放り込まれてオドオドしまくりで可哀相なんですが…しばらく我慢してもらいましょう(^_^;)

           DVC00602_convert_20120920192940.jpg

引き取る直前にトリミングをしてもらいましたが、目の下、涙焼けがすごいです。今も涙がたくさん出ます。
こまめにふいてあげなければいけないと思います。

     DVC00598_convert_20120920192859.jpg
スカートめくってみました(^m^) ちょっと皮膚があれてます…


若くはありませんが、むやみに吠えたりもせず、抱っこ大好きなとってもかわいい子です。
健康診断等詳細はまたお知らせします。今度こそ、最期まで一緒にいてくれる飼い主を探しています…。

               DVC00601_convert_20120920192921.jpg

よろしくお願いしますm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード