譲渡会のご報告・バービーブー編・♪

久しぶりのバービーブーでの譲渡会、無事に終了いたしました(^0^)/

朝から「ん?もう始まってる時間だよね?」「あれ?お客さんは?」な感じで、なんだかいつもよりのんびりした譲渡会でした(^_^;)
今日って何かあったんですかね(^_^;)

そんな時でも我が家メンバーは元気いっぱい(^m^)

1_convert_20121014142739.jpg 2_convert_20121014142758.jpg

         3_convert_20121014142815.jpg

4_convert_20121014142833.jpg


              5_convert_20121014142852.jpg

                6_convert_20121014142911.jpg
    

7_convert_20121014142931.jpg 8_convert_20121014142955.jpg



      10_convert_20121014143037.jpg


            9_convert_20121014143013.jpg
              中でも類は、元気あまってちょいとハッスルし過ぎてました(^_^;)
               お騒がせしてすんませんでした(^_^;)


11_convert_20121014143812.jpg


             38_convert_20121015124125.jpg

o0425063812237954522[1]_convert_20121017214053


ともnetわんこも元気、元気♪


お友達ボラさんの預かりっ子さん達♪

         31_convert_20121015123901.jpg

  32_convert_20121015123922.jpg

              33_convert_20121015123942.jpg


バザーコーナーはこんな感じ♪

34_convert_20121015124003.jpg

             35_convert_20121015124023.jpg

  36_convert_20121015124043.jpg

               37_convert_20121015124103.jpg


お客様♪

すっかりお得意様、愛しのぶーたん♪

1_convert_20121016194029.jpg
かわいいぶーたん♪

お姉ちゃんが大変な事になってましたが、それまでもちゃっかり利用して、期間限定なお散歩方法がお気に入りだそう(^m^)

          2_convert_20121016194047.jpg
            結さんとご挨拶なぶーたん♪

いつ見てもかわいい♪



あくびまま家の卒業生、アンズさん。

3_convert_20121016194105.jpg

なんてかわいい顔してるんでしょう♪

             4_convert_20121016194122.jpg
             アンズさん。めちゃかわいい~♪
得意技も超かわいいんです♪


こちらは…
シーズーのイエスくん♪
ヨーキーのアーサーくん♪
シーズーのさくらちゃん♪

5_convert_20121016194141.jpg 6_convert_20121016194158.jpg
イエスくん♪               イエスくん&アーサーくん♪

          7_convert_20121016194217.jpg
          さくらちゃん♪

なんと。3匹とも我が家の卒業生。飼い主さんご夫婦は上お得意様(^m^)
みんなどんどんかわいくなります♪



トイプーへいちゃん御一行さま(^m^)
 o0425063812239552284[1]_convert_20121017214245

店内のお客様がなんだかザワザワしだしたなぁっと思ったら、駐車場にへいちゃん御一行さま♪

              o0425063812239552287[1]_convert_20121017214307


モッフモフでかわいい御一行さまでした(^^)



こちらは飼い主探し隊の卒業わんこさんコンビ♪
ななちゃんとゆずちゃん。


     8_convert_20121016194236.jpg
     ななちゃん&ゆずちゃん♪

しつけ教室の帰りに寄って下さったそうです。
写真はありませんが、同じく探し隊の卒業生、爽楽くんも迷子りぼんを作りにきてくれてました(^^)



他にもたくさんのお客様わんこさんがきてくれてました♪ ありがとうございました♪

結果、この日赤い糸をゲットしたわんこはいませんでしたが… 楽しかったからま、いっか(^0^)

この日の為にご協力下さったすべての皆様に…

ありがとうございましたm(__)m

先の記事でもお知らせしたとおり、まだまだ金食い虫だらけの我が家です。
来月も……よろしくお願いしま~す(^m^)


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード