イベントのお知らせ ♪

いつもいつもいーーーっつもお世話になっている(笑)アニサポさんの譲渡会のお知らせです♪


♪ワンわんイベント♪

 11月25日
 AM10:00~PM3:00


カルチャービレッジ野の広場(輪中の郷 隣接)
桑名市長島町西川

地図は輪中の郷で検索していただくとわかるそうです。
アニサポさんの譲渡会、ワンちゃんの手作りごはん教室、ワンちゃんとのゲームなどされるそう♪
全面芝生の場所もあって、わんこ連れでお出かけするのにもバッチリな所だとか。

お近くの方も、そうでない方も(^m^)、遊びに行ってみてはどうでしょ♪
それで、赤い糸の先っちょを持って帰ってもらえたら嬉しいです(^O^)

よろしくお願いしま~す(^0^)

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード