ノエルちゃん 正式譲渡♪

家族ができました♪ 
応援 ありがとうございました!! 



ミニチュアダックス・♀・6~7才?

1_convert_20121201200626.jpg

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。

         2_convert_20121201200643.jpg

実はこの子、保健所に入る前に一般の方が保護してしばらく預かっていたようです。
それでも飼い主が見つからなかったので保健所へ連絡が入ったそう。
つまり、普通より少し長めに飼い主を探してもらえたんです。
でも見つからなかったと…(-_-)

   3_convert_20121201200700.jpg

小さめのダックスです。
性格もよさげ。
とっても甘えっ子♪

6_convert_20121201200754.jpg
お腹を出して甘えます♪


甘えっ子なだけあって、サークルに入れるとちょっとお喋り(^m^)
体の割に引くて大きな声をしてます。


               5_convert_20121201200736.jpg

しっぽは奇形なのかちょっと短めで、パッと見はわかりませんが、クネクネと曲がってます。
ま、しっぽが曲がってても特に困る事はないですけどね~(^m^)



7_convert_20121201200814.jpg

耳の後ろには大きな毛玉があったらしく、一時期保護してた方が刈ったそうです。
あんましじっとしてないのでマズルをつかんでみました(^m^)

あと、今の時期には珍しく、ダニだらけでした。
体のアチコチにプツプツとダニに刺された跡があります。
毛玉もちょいちょいあったので、またまたママさんカットで短くしちゃちました(^m^)


     最近とんでもない問題のある子ばかりが続いてたので、
     今回は何も問題なさげだなぁってホッとしてたんですが。

        …………ありました(T_T)

そんなに歳ではないルックスなのでまさかと思いましたが…。
乳腺腫瘍がありました(T_T)
左側の一番上の乳首あたりに、500円玉サイズくらいのがあります。


8_convert_20121201200843.jpg
腫瘍です。
写真ではわかりにくいですね。


もう…またです(T_T)
ともnet、ほんとに貧乏なんです(T_T)
私の中で、次、高齢で病気な子を見つけた時はもう断ろうって思ってました。
当分、明らかに医療費のかかりそうな子は諦めなきゃいけないって思ってました。

でも、この子、高齢といえる程歳はとってないと思うんです。
しかも小さめで可愛くて性格もよさげ。
………これじゃ諦めきれません(:_;)
はい。
やっちまいました(T_T)

            4_convert_20121201200716.jpg


健康診断はこれからです。
いつも通り、左右の乳腺を摘出することになると思います。
もちろんすべての治療が終わってからの譲渡になりますが…
この子のすべてを引き受けてくださる最後の家族を探してあげたいと思っています…。





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード