嵐 正式譲渡 ♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!!
 



 1_convert_20130105173505.jpg

前にもご紹介した子犬の兄弟。
1匹は正式譲渡になり新しい生活を始めております(^^)

出遅れたのはこやつ♪
名前は、人気にあやかる為に嵐にしました(^^)

嵐。
子犬らしく天真爛漫♪
元気いっぱいなやんちゃ坊主です(^^)

                  2_convert_20130105173524.jpg

室内トイレもまだ完璧とは言えず…かといって散歩で済ます、
というほど散歩も上手ではありません(^_^;)

ドドドーー!!っと走っては、
リードがピーンなったところで首輪でゲッっとなり
「キャー~!!」と泣きながら私に助けを求める…的な(^_^;)
首輪とリードの意味、そろそろ気づけよ(-.-;)

3_convert_20130105173543.jpg

抱っこ大好き♪
大きめ中型犬サイズになるだろう嵐ですが、
このまま大人になっても抱っこ好きでいてくれたら
絶対可愛いよなぁ~…と一人ニヤニヤしてる私です(^m^)

夜は私の布団にもぐりこみます♪
抱いて寝るにはサイズといい、
抱き心地といい、最適です(^O^)

我が家はちびでも例外なく留守番はケージIN♪
こちらはもう馴れたもので、
私が帰ってくるまでいい子で待てます(^^)
たま~にオシッコしてある時もあるけど、
まぁ、ガキンチョなんでオシッコの間隔が短いのは仕方ないかと。
嵐はキャリーで留守番なので、
厚手のバスタオルを敷いておけばオシッコしてもたいした被害はありません(^m^)

      4_convert_20130105173612.jpg

ルックスは…ただの雑種と言ってしまえばそれまでですが(^_^;)
大人になった時はカッコイイ感じになると思いますよ♪

これからどんな風に成長していくのか。
こんな嵐の成長過程を体験してみたい方。

いませんか~?

きっとこれから、もっともっとやんちゃをして、
いたずらや悪い事もたくさんして、
スリル満点だと思います(^m^)
それも子犬を育てる楽しみのひとつさ、と、
大きな心で嵐を受け入れて下さる方を
大・大・募集中でございま~す(^0^)/


↓ ↓ ↓ 以前の記事です (2012,12,10)


      DVC00990_convert_20121211143715.jpg
         手前の子は家族ができました!  
      

雑種子犬・♂・生後3ヶ月くらい

典型的な雑種です♪
どんな犬種が混じってるかだなんて聞かないで下さいね。
代々ずっと雑種だったであろう、生粋の雑種ですから(^O^)

模様もありがちなもの(^_^;)
でも、まだまだお子ちゃまなこの兄弟は、育て方次第でどんな子にもなれます♪
今は、どこにでもいそうな雑種の子犬かもしれませんが、
世界で1匹だけっていう存在になれるはずです♪

ワンパクな兄弟ですが、とってもおりこうそうな予感がします。
家に来て間がないのに、もうトイレもだいぶ覚えました♪
他の犬とも上手に遊べます♪
夜、眠たくなると決まったサークルに入ります。
そこでドアをしめて、サークルに布団をかけて暗くすれば、
朝までぐっすり寝てくれます♪

家族として迎えて下さる方なら外飼いでもいいですが、
生後半年くらいまでは人と同じスペースで生活をさせてやって下さい。
暑い時、寒い時、天気が悪い日、夜間は玄関内に入れてやって下さい。
時期が来たら必ず去勢手術をしてやって下さい。

生涯室内に置いて下さる方があれば優先させていただきます。

こんなワンパク坊主のほんとの家族を探しています…




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード