来夢(ライム) 正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 



        DVC00996_convert_20121211202303.jpg
        チワワ・♂・4才

名前は来夢(ライム)♪
今回の命名権はmamiさん に進呈(^0^)

DVC00995_convert_20121211202242.jpg

元繁殖犬です。
お友達ボラさんがブリーダーから引き取った子。
たくさん引き取ったそうで、お困りのようなので少しだけお手伝いしてみました♪
(チワワ1匹ではたいしたお手伝いになってないでしょうけど・笑)

            DVC00994_convert_20121211202223.jpg

繁殖犬らしからぬ甘えっ子♪
そんなにびびってもいません。
引き取って少ししてからはもうしっぽもブンブン振りまくり♪
鳴かないって聞いてたのに今では吠えまくり(^_^;)

最初、ブッサイクだわぁっと思ってたこの顔も、なんだかジワジワと可愛く見えてきて…
今ではすっかりメロメロな私です(^m^)

マーキングはしまくり。
ま、これは仕方ないですね(^_^;)

目の下は涙やけが少々、染み付いた汚れで白い毛が黄色くなってるとこも少々。
微妙にくせっ毛なのが気に入らなかったので、
ちょいちょいっと体だけママさんカット(^0^)
たま~にハサミが使ってみたくなる私に付き合っていただきました(^m^)
次は顔回りもやっちゃいたい…(^0^)


         DVC00993_convert_20121211202202.jpg
         体重3・7キロとちょっと大きめのムッチリチワワです♪

常日頃、我が家でチワワは生きていけないと言ってる私ですが、
この子くらいのサイズならなんとかなります(^m^)

じっくりと魅力がしみ出てくるスルメ犬(^m^)

来夢の赤い糸を大、大、捜索中で~すp(^^)q




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード