ぱるる・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 






↓ ↓ ↓  2015,8,10の記事です。



1_convert_20150808202138.jpg

ぱるるも生きてますよー( ̄▽ ̄)

2_convert_20150808202153.jpg


我が家生活早何年(^^;;?
すっかり我が家に
馴染んでいるぱるるは、
私との会話も
すでに
あうんの呼吸で成立させられる間柄( ̄▽ ̄)


3_convert_20150808202207.jpg

4_convert_20150808202223.jpg




まったく。
楽です( ̄▽ ̄)

ちょぴっとだけ
メタボなおばさま、ぱるる♪

6_convert_20150808202301.jpg





ぱるるも
まだまだ諦めてませんよー。

5_convert_20150808202241.jpg




ぱるると
赤い糸で繋がってる家族はどこですかーーーー\(^o^)/









↓ ↓ ↓   2012,12、19の記事です。




1_convert_20121219183112.jpg

ミニチュアダックス・♀・6才。

引っ越しを理由に飼育放棄。
保健所に持ち込まれました。

            2_convert_20121219183134.jpg

毎度の事ですが…。
たかが6年しか飼えないのなら、なんで犬なんて飼おうと思ったんでしょう。
どんな事情があったかはわからないけど、飼ってた犬を手放さなきゃいけない、
保健所に持ち込まなきやいけない状況って、そうそうないと思うんですけどね…。
それもダックス1匹ですよ。
「飼い主にしか馴れてない大型犬」とかならまだしも、
小型犬1匹くらいなんとでもなりそうなもんなのに…

私にはわからない、とんでもない緊急事態があったんだと思う事にします。

そうでなきゃやってられない…(-_-)

すいません。
愚痴した。

この子はぱるるにしました(^^)。
強運にあやかるように(^m^)

  3_convert_20121219183157.jpg

かなり人見知りが激しいようです。
保健所の方が元飼い主に確認したところ、
元飼い主を噛むような事はなかったそう。
落ち着けばいい子。
…だと思います(^_^;)

はい。
今回もまた触らないまま引き取っちゃいました(^_^;)

保健所でも犬舎の隅にうずくまったまま。無理に触ればお口が出ます(^_^;)
家でもサークルの隅で固まってます。

大きめでムチムチな女の子。
色はゴールドかな。

……我が家。ダックスは6匹めです(-.-;)
ダックスレスキューかと思うくらいいます。
流行りの犬種だから仕方ないかもしれませんが、
もういい加減にして欲しいもんです(-.-;)

        4_convert_20121219183215.jpg

まだまだ固まったままでどんな子かもわからないし、健康診断もしてません。
とりあえず、こんな子きました♪のお知らせのみ…

ビビッと来た方からのお問い合わせ、お待ちしています…。
よろしくお願いしますm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード