年末の大移動のお知らせ ♪

うっかりしてました。
サンの移動をお知らせする記事を書きながら「ん?」と。
気がつきました(^_^;)

お正月をチヤホヤされて過ごす為に、
我が家メンバー、あちこちへ放出しております(^O^)

まずは。
コッカーのまいちゃん。
のどかな雰囲気の美容院、Lira beeさんに滞在中♪
ポンポコリンだったお腹もすっきりスマートになったまいちゃん。
猫まみれな生活を楽しんでるみたいです(^O^)

シーズーの寧々ちゃん。
うららとはるの母さん宅に滞在中♪
トリミングが趣味な母さんにいつもきれいにしていただいて、
3ワンコで賑やかに過ごしてます。

チーム疥癬出身、チワワのピュア。
疥癬も真菌も治療が終わり、順調にプクプクと太り♪
避妊も済ませてチワワフェチのジュリママさん宅にお引越し(^O^)

ダックスのノエル。
乳腺腫瘍は珍しく良性だったので、片側の乳腺の摘出はやめました。
名前にちなみクリスマスにダックスフェチなタバサママさんちにお引越し♪

以後、この子達の様子はそれぞれのブログでご覧ください♪
よろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード