近況報告です♪

少し前に保健所にいた
ブリーダーが捨てたと思われるフレンチブル2匹。
保健所でこの子達を見た時はほんとうにひどい状態でした…

そんな2匹 いまはとっても幸せです♪

バジル
自然がいっぱいのお家で、
これまたボランティアさんから引き取られたゴールデンくんと一緒に暮らしてます。
今はバジルちゃんです♪

ホノちゃん
もう1匹は、昔、私からブルテリアをもらってくれた人のところへ。
今はホノちゃん。
ドタバタコンビで仲良くしてます♪
ブルテリアが4才の誕生日を迎えたという事で記念写真。
いろいろ大変な事もあるけど、とっても大事にしてもらってます!

ラッキー
保健所からの雑種の♂。
大きめでやんちゃ坊主だったから、
大都会のマンション暮らしと聞いて不安もありましたが、
飼い主さんが頑張ってくれたおかげで立派な室内わんこに♪
名前はラッキー。

ラッキーが落ち着いたからと連絡をいただき、
これまた保健所からの雑種♀をもらっていただいて…
最初は相性がどうかと不安でしたが、
やっと仲良くなれたみたいです♪
こっちははなちゃん。
フィラリア陽性だった事を考えても
それまで、繋ぎっぱなし、ほったらかしだった可能性が高い2匹が、
今はこんなに幸せですo(^-^)o
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード