ローラちゃん 正式譲渡♪

家族ができました♪  
 


ミニチュアピンシャー・♀・6才

1_convert_20130111185109.jpg
              2_convert_20130111185128.jpg
              こっち向け~(^_^;)



飼い主がアレルギーになったとかでセンターへ持ち込まれました。

えっと。
私、もうミニピンはお腹いっぱいなんですけどね(^_^;)
ま、そんな事は誰も気にしない……か……(T_T)

小さいです♪
バズくらい?
バズは顔も丸くて手足もちょい短めでかわいい感じ。
この子は手足がスラッと長くて美人さん。
キャリーもスリムでスマートな美人タイプですが、
この子はキャリーの半分くらいしかありません(^_^;)
軽すぎてなんか変な感じ(^_^;)
顔はキャリーが美人タイプ、この子は可愛いタイプです。

手放されるまでは大事にされてたのか、超甘えっ子です。
少しでもすきがあれば膝の上に上がってきます。

膝に乗ってもかまってもらえないと
肩までよじ登ろうとします(^_^;)

椅子やソファ、ベッドに座った時はもちろん、
犬トイレを掃除しようとしゃがんだ時、何かする為にちょっとしゃがんだ時、
すかさず足の間や脇の間から滑りこんできます(^_^;)
小さくて細いので「え?」って隙間からも顔をだします(^_^;)

これは私じゃなくても、主人にも娘にもやります。
基本、人は誰でも大好きみたい♪

       3_convert_20130111185146.jpg
       手前が新人さん。奥はキャリーです。
        超寒がりで毛布命(^m^)



犬とは今のところ関わりません。
怒りもしないし、遊びもしません。

室内トイレも知ってると思います。
トイレでオシッコ、うんちをしてる姿を何度も見かけたので…。
いえ、もちろん「どんなお家に行っても必ずできます」だなんて言いませんよ。
今がまぐれな事もありえるし…(^m^)

小さいのに加えて超ガリガリで、なんと2・4キロですって。
チワワだって4キロ以上はないと怖いと思ってる私に2・4だなんて(*_*)
6才の今から大きくなれとは言えないので、
さっさと太っていただきましょう♪

ミニピンらしくキャンキャンとよく鳴きます(^m^)
留守番はケージですが、中に入るとさらにうるさいです。
ま、これは残りの3ピン(バズ、セル、キャリー)も同じです。
環境に馴れて落ち着く事としつける事で多少はなんとかなるでしょうけど、
よく吠える犬種なので、
そこそこの諦めも必要かと思われます(^m^)

4_convert_20130111185206.jpg
ガリガリさをお見せしたかったんですが…
あんましわかんなかった(^_^;)
片手で持てます、という事で(^_^;)



避妊、ワクチンすべて済んでます♪
もういつでもお嫁にいけます(^^)
気になる方はお問い合わせ下さいませ~(^0^)/




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード