チロル君 正式譲渡♪

家族ができました♪
応援ありがとうございました!!
 



ミニチュアシュナウザー・♂・3~4才

1_convert_20130113160948.jpg
             2_convert_20130113161008.jpg

             Before


迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。
首輪をして、首輪とおそろいのリードを引きずってたそうですが…

探してはもらえなかったみたいです。


汚いし、毛玉もたくさんありましたが、トリマーさんいわく。
シュナカットのなごりがあるので、
手をかけてもらえなくなったのはここ最近(数ヶ月)じゃないかと。
飼い始めて数年で飽きたって事なんでしょうか…。

3_convert_20130113161027.jpg

After
すっきり、さっぱり♪


しゃがんでオシッコをします。
去勢してあるのかと思ったけど、
未去勢でした。
シュナってやんちゃ坊主が多いんですが、
この子はそんなにやんちゃではなさげです。
今のところ人に文句言う事もないし、
犬にきついとかもありません。

          4_convert_20130113161054.jpg

大きめシュナ♪
イケメンです♪
おすわりできます♪
甘えっ子です♪
ついでがあったので早々に健康診断済み(^^)

フィラリアマイナス♪
血液検査も特に異常なし♪

  5_convert_20130113161116.jpg

チワワやヨーキーを迎えようと思ってる方からすると
ちょっと大きいかもしれませんが(^_^;)
少々の事ではビクともしない安心サイズ(^m^)

いかがでしょうか(^0^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード