Lira beeさん

何年か前にボランティアで知り合ったKさん。
私のピンチの時はいつも助けてくれるし、
今では保健所とも連絡を取り合って、
犬、猫の保護&里親探しもしたりしてます。
今回は私の都合で、家にいたポピーをしばらく預かってもらう事になって、
お届けしてきました。(ポピーさんについてはこちら

こ~んな素敵な場所で、これまた素敵な美容院(Lira bee)をされています♪
お店
美容院なんだけど、自分ちの犬が店にいたり、預かりの犬が店にいたり、
入口には里親探しのボードがあったりして…ペットショップと勘違いする人もいるとか(^_^;) 

そして里親さん募集中の猫さんがたくさんいます。
小さな子猫ではありませんが、
みんななつっこくて元気いっぱいです。
どこにいても猫達に取り囲まれて、猫フェチにはたまらない空間でした♪
こねこ
写真の猫はは生後4~5ヶ月?
育ての母がKさんなんで、めちゃくちゃなつっこいです。同じ顔が3匹います(^_^;)

「人間がされて嫌な事は犬や猫だって嫌に決まってる」
「理由はどうであれ保健所で処分されるのは嫌なの!!」って頑張ってるお姉様です(^m^)

いつもお世話になってばっかりで、少しくらいは恩返しをしたいんだけど、
私にはここで宣伝するくらいしかなく…(^_^;)

可愛いくて元気いっぱいな子猫、中猫、成猫がたくさんいます。
みなさん!!よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

ねこ2
1~2才の♂ めちゃくちゃなつっこいです♪
元気すぎて他の猫に嫌われるらしいので、
先住はいない方がいいかも。もしくは忍耐強い子(^_^;)

ねこ
ポイントがオレンジのシャム系。
小さな頃に風邪から目にきて…片目ちょっと変形?してます。
シャム系にはありがちな斜視気味。
性格◎♪ 目も、生活には支障ありません。

そして ポピー♪
ポピーさん
あったかいからお庭にいま~す♪

※お店のブログはこちら→ 「lira bee」 です。
 お店のブログですが、犬猫のことも書いてありますよ♪


スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード