猫の譲渡会がありました♪

お知らせしていた長楽寺動物霊園での譲渡会が終わりました♪

             DVC00220_convert_20130211154120.jpg

DVC00222_convert_20130211153413.jpg

たくさんの方に足を止めて見ていただきました。
フードや砂を寄付してくださった方もありました。
ご協力してくださった皆さん。ありがとうございました。

猫は犬よりも、知らない環境や知らない人に
ビビりやすいので(たまに例外もいますけど♪)、
このにゃんこ達も全員がコッチコチ(^_^;)

6_convert_20130211153337.jpg

               5_convert_20130211153311.jpg


布団にもぐったまま出てこなかったり(^_^;)
ま、それが猫だと思います(^O^)

THE 開き直り(^m^)

4_convert_20130211153252.jpg

                3_convert_20130211153229.jpg

でも、この子達もボラさんちへ戻れば
スリスリゴロゴロな甘えっ子です。
このギャップがいいんです(^^)

          1_convert_20130211153150.jpg
       お留守のようですが、実は毛布にもぐってます(^m^)


カイロを入れたり、毛布をあげたり、
ビニールでケージを囲ったりもしましたがやっぱり寒く、
猫達にはちょっと辛い状況だったかもしれませんが、
みんな頑張りました。

 
  2_convert_20130211153209.jpg
お客様にゃんこ♪
  アニサポさんから譲渡された子だそうです。




少しだけお話もいただきましたが
まだまだたくさんの猫達が新しい家族を探しています。
引き続き、ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード