にゃんこの譲渡会・第2段 !!


2月17日 (日)
AM11:00~PM4:00




またまた長楽寺さんでありますよ~(^O^)

今回の主催はアニマルサポートさん♪
アニサポさんの譲渡会に参加させてもらうそうです(^^)
アニマルサポートのありこまさんは、
にゃんこの神様と言われる猫の里親探しの達人(^m^)
今回の件も、メインで動いてくれてます♪

ありこまさんにまかせておけば、
相性ピッタリのにゃんこを選んでくれますよ♪
この日はともnetも譲渡会なので私はお手伝いには行けませんが、
違うボラさん達も駆け付けると思います。

かわいいにゃんこ達も頑張ります。
皆さん、応援してあげて下さい!!

参加メンバーは、
今回もにゃんこの体調とご機嫌次第♪
誰がくるかは当日までわかりません。
ま、こんな譲渡会もたまにはいいんじゃないかな~(^0^)/

よろしくお願いいたしま~すm(__)m


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード